家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

今日お誕生日♪

今日3月17日は、チビ(姉)のお誕生日ですハートきらきら
今日お誕生日♪
11歳になりました~♪

今日はレッスン日の為、帰宅が遅くなります
なので、家族でのお祝いはひと足お先に日曜日に♪

チビ達のリクエストにより「まぐ◎亭」へ

日曜の夕方=激混みな時間帯だった為
ボックス席を諦め、カウンター席に並びました
今日お誕生日♪
主役のチビ(姉)は私の隣に
「寿司!すしぃー!(>∀<)」と騒ぐ割に、オロCやケーキの皿取ってるし・・・
今日お誕生日♪
「今日は誕生日のお祝いだから豪勢にいくんだよ~(^曲^)」と
〆は、タラバ蟹汁・・・それって最初にいくんでない?(笑)
今日お誕生日♪
家族一同まんぷくになり、無事に帰宅~♪
そして誕生日プレゼントプレゼントを渡しました

今回はプレゼントのリクエストは無く
「おまかせでー!」と言われていたので
今ハマっているあみぐるみの材料いろいろと
NHKのどーもくんをオマケに付けました(だって地味なんだもん・・・)
今日お誕生日♪
一見安上がりなプレゼントですが
ケースの中には材料がたくさん入っていて
いつもの予算をオーバーしてしまいました・・・icon11
今日お誕生日♪
でもチビ(姉)がとても喜んでくれたので、良しとします!(笑)


心身ともに成長が目覚ましいチビ(姉)
身長も今年中には抜かされてしまうかもしれませんね
(足のサイズはすでに抜かされています・・・)

徐々に思春期ーズへとなりつつあり、親としては複雑な心境ですが
それも成長というコトで、温かい目で見守り続けようと思います

11年前のこの日
がんばって生まれてきてくれて、ほんとにありがとうicon06

これからもよろしくねface02

同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年03月17日12:00 │Comments(2)育児=育自
この記事へのコメント
ちび姉、お誕生日おめでとう
チョコケーキを見つめる目が真剣だよ(笑)

大好きなあみぐるみいっぱい作ってねo(^-^)o

最近、踊る姿も超カッコイイよ
Posted by ぶんチャン at 2010年03月18日 14:35
>ぶんちゃん

サンキュー(^3^)=☆
チョコケーキ2個食べたよ(笑)

チビ(姉)に伝えとくわ~♪
Posted by チビ母 at 2010年03月18日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。