家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

祭天@定例会

3/16は火曜恒例の祭天定例会でした♪

この日で祭天ポスター校了出すぞー炎
鼻息も荒く、一番乗りで福祉センター3Fへ=3

他のメンバーも続々と集まって来て
みんなで最終チェックです!
祭天@定例会
遠くから~近くから~(笑)

後援依頼担当のお富さんに
一文字一文字チェックを入れていただき・・・
祭天@定例会
はい!OK出ましたー!(゜∀゜*)
祭天@定例会

今年の祭天の「顔」に選ばれたのは・・・ジャーン!!!
祭天@定例会
もうちょっと大きい画像はこちら → 星

写真は、新潟県の田原幸作さんの応募作品です!
祭天@定例会
レインボーチルドレン達の躍動的な動きと表情が
一人一人ほんとに活き活きとしている素晴らしい写真です!
(実は、7月のフォトコン写真展の時点で、私もイチオシでした♪)

いつもはピンで被写体を撮影した写真が
選ばれるコトが多かったのですが
今回はいつもと一味違う祭天ポスターとなりました

今週末にも印刷されて刷り上って来ます!

そしたら、怒涛のポスター貼り&協賛のお願い回りです!
これこそが祭天実行委員会みんなのパワーの見せ所!

熱い祭りを作るため!みんなで力を合せてがんばるぞー!!!

同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年03月18日17:00 │Comments(2)祭天・遊舞
この記事へのコメント
これは躍動感があって素敵ですね!
迫力も伝わるんじゃないでしょうか('-'*)
Posted by 相互リンク集 リンクライダー at 2010年03月18日 17:30
>相互リンク集リンクライダーさん

ありがとーございます(^O^)/
祭天らしさがこのポスターで皆様に伝わると嬉しいです♪

今回のデザインイメージは、映画のスクリーンらしいです
祭天会場が一気に宇宙空間へとワープしたような
ステキなポスターになりました!
Posted by チビ母 at 2010年03月23日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。