家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

自立きのこ♪

自立できる
きのこーズです

しましま君と水玉さん

余った毛糸で
ミニバックのストラップも編み♪


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年04月01日23:39 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
なんですのん\(^o^)/
この可愛さは・・・
可愛くて
可愛くて
たまりません(爆

わたし行商してもいいですか?
そのくらい素敵な仕上がりですね☆

自立できるきのこーズ
ナイスです♪

最近凹んでたので
癒されました☆ありがとぅ
Posted by 345mama at 2010年04月02日 09:25
>345mama

気に入っていただけてよかった~(^∀^)

お友達の出産お祝い用も
合せて編み編みしておりますよ~♪
お楽しみに(^v^)v

凹んでたのはアノことでしょうか?
悪いことの後には良いことが
ドカーン!と来ますからね
大丈夫ですよー♪
普段から良い行いをしている345mamaだもん
神様もビックプレゼント用意してると思いますよ(^曲^)
Posted by チビ母 at 2010年04月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。