家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

エール to キミ

運命の出逢いは突然にicon06

笑顔のカメラマン平井慶祐さんの写真集
『YELL TO YOU (エール to キミ)


大好きな大阪のゆきから1件のメール白

保育士だった彼女が、今新たな夢を目指して、写真家のお手伝いをしていた

そしてその写真家さんの新しい写真集の最後のページ
色んな出逢いで繋がったみんなの写真1枚1枚を
パズルのピースのようにして、1枚のモザイク写真を作る

それに一緒に参加しませんか?

なんてステキな企画キラキラ
ゆきが、私達親子に声を掛けてくれた嬉しさで、すぐにふたつ返事でOK!

そして初めて写真家「平井慶佑」さんを知る

信頼して心開いてるからこそ見ることが出来る
みんなの笑顔や、泣き顔や、色んな素の表情たち
どれも血が通っていて、温かくって、懐かしいような・・・そんな写真たち

あー!
この写真をもっと多くの人に見てもらいたい!もっとこの人を知ってもらいたい!
そんな気持ちになりましたicon06

以下長文になりますが、平井慶祐さんの熱いメッセージ!読んでみてください♪


よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

みなさんこんにちわ!!写真家のFunny!!平井慶祐です。

今日は、6/6(日)出版に向けて命をかけて取り組んでいる
第2弾写真集『YELL TO YOU(エールtoキミ)』のお知らせです。

一作目から3年経って、また新しい感覚でテーマでの写真集になる予定です。

今度も1000部の先行予約を集めてから出版。
という「出来ても無いのに勝手に出版宣言」なるものにチャレンジ中です。
先行予約も始まっています。4月10日までに先行予約残り346冊。

さらに企画としてみなさんの顔写真が出版される写真集の中に入っちゃおう♪
というチャレンジも同時進行で行っています。
1000枚の顔写真は残り184枚。 残り2日!!
まずは写真集の情報を御覧下さい。
===================
エールを贈る写真集 『YELL TO YOU(エールtoキミ)』
◆2010年6月6日出版!
◆定価2,500円(税込)+送 料
◆予約目標1000部!目標達成まで残り346部(4月7日現在)
■先行予約注文フォーム(携帯可)
  →https://www.form-answer.com/applications/8NPYA
===================

下記写真集への想いを言葉にしてみました。
どうかじっくりと読んで力を貸してやってください。
よろしくお願いします。

-----------------
好きになった女の子の、「わたし今度、写真教室に通うんだ♪」 の一言に
「おっオレも写真興味あるねん。」
と写真教室に通い始めて初めて一眼レフを手にしてから約7年。
あれから6年、「写真で生きる!写真と生きる!」と腹をくくり、
気がつけば今、写真家として生きています。
人見知りで赤面症、人とのコミュニケーションが 何より苦手だったボクなのに、
日本、ネパール、カンボジア、内モンゴル、南アフリカ、先日は和歌山の植林ツアーでも、
シャッターを押すたびにトモダチができました。
苦しみ落ち込むことも、イラつきぶつかり合うこともあったけど、
それ以上に笑い合えた数の方が多い写真家人生です。
今では日本にも、海外にも、オイラの写真を必要としてくれる人がいます。
何千、何万もの人間の、人生の一部を撮らせてもらっています。
凸凹だけど、愛しいオイラの人生。
笑顔で笑顔を増やす写真集を出版してから3年経って、
今年の6月6日(日) に第2弾の写真集を出すことに決めました!!
数年前までは笑顔こそすべて!!笑顔!笑顔!って言いながら
「笑顔のカメラマン」って呼ばれて調子に乗ってしまった時期もあったけど。
でも今は、喜びと、悲しみの間にある何千何万というすべての人間の感情が
美しいって思えるようになりました。
そんな言葉にならない今の想いを、写真集に込めて出版します。
第2弾写真集のタイトルは 「YELL TO YOU」 と書いて、「エール to キミ」と読みます。
===================
目を腫らして 流すキミの涙に こころ洗われることがある
キミの命の儚さに 心打たれることがあった
ブサイク顔の 悩み凹むキミの姿に 勇気をもらう
キミと手をつないだら あったかくて 元気が湧いてくる
じょうずに 笑えなくてもいい 凸凹な キミのままでいい
キミは今 人生のド真ん中!
凸凹なボクたちだから 寄り添って生きるんだ!!
エールを贈って 贈られて
ボクとキミは きっと最後に 笑い合える『カタチ』
一緒に笑い合おーよ♪
===================
完成したときに、僕一人じゃできなかった。キミがいなければ絶対に完成しなかった。
って胸を張ってボクはみんなに自慢したい。
みんなが参加できる、一緒に創る写真集にしたい。
先行予約の方には顔写真で写真集の中に入ってもらったり!
1名様をNGO MAKE THE HEAVENのカンボジアスタディーツアーにご招待!
出版後は、南アフリカの子どもたちのおかずが増えたり。
写真集配達の旅ツアーを企画したり。
写真ワークショップinカンボジアなんてことも一緒にやりたいな。
ひとまず6/6(日)の出版記念イベントで、
全員が左手に写真集、右手はハイタッチ専用で、渾身のハイタッチをして泣き笑い合う。
それがボクの最寄の夢です。
メルマガ、ブログ、Mixiなどでのお声掛けをお願いします。
どうか一緒に写真集を創ってやってください。 力を貸してやってください。
===========
■先行予約注文フォーム(携帯可)
  →https://www.form-answer.com/applications/8NPYA
===========
※先行予約いただいた方は、funny.project.gogo@gmail.com まで
ご自分の名前を書いて顔写真をお送りください。写メでもOKです。
【写真集の中に入っちゃおう♪】詳細はこちら
http://funny3.seesaa.net/article/142124750.html
不細工にスッ転んだりしてるブサイクな姿を見てもらおうと
メルマガやブログもやってます。登録したってくださいね!!
----------
■Funny!!平井慶祐のメルマガ 【エールtoキミ】~笑い合うことはもっと幸せ~
  00539657s@merumo.ne.jpに空メールで簡単登録!
----------
■【凸凹写真日記ブログ】
  http://funny3.seesaa.net/
----------
■【YELL TO YOU(エールtoキミ)のコミュ】
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4811167
----------
最後まで読んでくれて、こころの底からありがとぅさんでございました!

Funny!!Project代表 平井慶祐 3funny3funny3@gmail.com

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年04月09日23:50 │Comments(2)
この記事へのコメント
わお!!
紹介してくれてありがとう~~~☆

4月10日に
無事顔写真1000枚&写真集先行予約1000部達成したよ~!
ほんとありがたいのひとことです(^^)

5月末まで先行予約は続きます~~~
よろぴこ♪

ほんとにほんとに
ありがとね~(*^_^*)
Posted by yuki at 2010年04月12日 12:29
>ゆき

まずは目標達成!おめでとー!
やったねー!!!\(≧∀≦)/

先行予約は5月末までね
了解!(^v^)>
チラシとか待ってるよ~♪
Posted by チビ母 at 2010年04月13日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。