家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

タコですね(笑)

チビ(姉)作「たこのあみぐるみ」です
タコですね(笑)
クラスの友達からリクエストされたらしく
行き当たりバッタリで編んでみたら
こんなカンジに完成キラキラ

子供の独創性ってスゴイなぁ~(・∀・)感心

あみ部第四弾のお題「指人形」
カエル→ブタ→ウサギと、順調に編み進んでるチビ(姉)
タコですね(笑)

ワタクシはまだ2匹のままface07
タコですね(笑)
がんばって追いつかねば(>_<)icon10


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年04月14日12:10 │Comments(6)あみぐるみ
この記事へのコメント
ぬひゃー!

やるね~チビ姉ちゃん^^

私もやろ~
Posted by めえぷるめえぷる at 2010年04月14日 13:22
タコ〜〜〜(//∀//)
きゃわゆい〜〜♪なんだか、ゆるキャラなところがなんともたまらんっ♪♪♪
マジでどんどん腕上げててビックリ(≧▼≦)
といにこもヨボヨボしてらんないなぁ!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月14日 20:55
おお~子供の発想の柔らかさには勝てませんな~
感動ですな~
私もがんばろー
Posted by suinuisuinui at 2010年04月15日 00:39
>めぇぷるさん

娘の感性(?)に、ちょっと驚いた母です(笑)

ってか、めぇぷる展に向けて
作品手元に溜めとけって言ってるのに
次から次と友達にプレゼントしちゃうんですよ・・・

せめて写真撮っておいてほしいもんだ
Posted by チビ母 at 2010年04月15日 12:51
>といにこ('∀'●)ママ

急速にまた上手になってて
母は焦るですよ~(>_<)

ただですら母は編むのが遅いので
日々バカにされてるっす・・・
Posted by チビ母 at 2010年04月15日 12:53
>suinui先生

このタコってば
案外手が込んでてビックリですよ!

口や足もただ結んでるんじゃなくて
編み足して作ってるんですよね~
いや~大したもんだ!ww
Posted by チビ母 at 2010年04月15日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。