家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ははのひ

昨日は「母の日」でしたねface02

チビ達が児童館へ通っていた昨年までは
母の日の手作りプレゼントを作ってきてくれたけど
「今年からは無いんだろうなぁ~(´ω`)」と諦めていたら・・・

こっそり手作りプレゼントを作ってくれていました!
ははのひ

今って母の日にもチョコを贈るんですね♪

冷凍庫で凍らせた可愛らしいデコチョコ(?)
シャリシャリ苺とマシュマロの食感も面白いチョコでした(笑)

テレビで作り方を覚えて、内緒で作ってくれていたんですね^^
こういうサプライズって嬉しいもんですねicon06

でも出来るなら・・・お片づけまでテレビで教えてほしいもんです
チョコを溶かすのに使ったと思われる
ボウルやらゴムベラやらが散乱していて
チビ達のテンションを下げるのも悪いので
何も言わず片付けましたが・・・こぼれて固まったチョコはたちが悪い!(笑)


何はともあれ
「感謝の気持ち」をプレゼントしてもらって
嬉しぃ楽しぃ日曜日でした^^

ありがとうよつば
ははのひ



花p別館「チビちびカフェ♪」はこちら花p
http://ameblo.jp/chibihahacafe/

同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年05月10日09:31 │Comments(0)育児=育自
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。