家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

あみあみ再開?

祭天の準備やらなにやらで
家のコトも疎かになっていた5月・・・お義母さん有難う\(;∀;)/Viva!同居

さてそろそろ、あみぐるみの方も再開しなくちゃなーっと
4月にいただいたオーダーを、ようやっと完成させました(遅っicon10

オーダー品のうさっこは
オーダーくれた方の了解を得てないので、アップ出来ませんが
おまけとして編ませてもらった、バックストラップの方を代わりにアップ^^
あみあみ再開?
予想以上にチビ達の反応が良かったので
もしかしたら商品化するかも?ww

空前の(?)ハンドメイドブームらしい、昨今の福島県内(いや全国でカナ?)
今月も手作り系のイベントが目白押しのようですね

先日の祭天市でもお世話になった bambinoさん 主催の
てづくりマルシェ♪ も
6/19(土)郡山市のハーモニーステーション2階にて開催されます
あみあみ再開?
bambinoブログにアップされている、出店参加者の多彩な方々
楽しいことお墨付きですね!

身内行事が重なってなかったら、是非わたしも参加したかった・・・(;_;)残念無念★


そしてその一週間後の6/26(土)は
郡山市ビックパレットにて開催される めえぷる展 です!
あみあみ再開?
月イチで参加させてもらっている「あみ部」として
チビ親子も作品展示で参加させていただく予定です^^

って言うか当日は、ほぼお客さん状態だと思いますが(笑)







同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年06月10日09:42 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
おおお~めえぷる展!参加されるのですね☆

それいゆもじつは、参加させていただきます!
そのときは、どうぞよろしくお願いいたしま~す!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月10日 11:22
>それいゆさん

ぉおー!それいゆさんも参加されるんですねー!
お会いできるの楽しみですー^^♪

めえぷる展
かなりの方々が参加されるようですね
当日わくわくーですね^∀^
Posted by チビ母 at 2010年06月14日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。