家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ザクラー?

未だに、桃ラーを見つけられずにいるワタクシ・・・(・_;)

先日まりっぺ宅で食べた、SBの◎っかけラー油
ほかほか白米にかけて食べたら、美味しかった!

あー!もう一度食べたい!売ってないと思うと余計に食べたい!

と思いを募らせていたら・・・見つけた!でもまた違うラー油?

小田原屋のザクラーでした(笑)
ザクラー?
全く辛くなくて、チビ(姉)も喜んで食べてました^^

何で辛くないのかな~?と思い、裏の原材料を見たら
唐辛子は入ってなくて、赤い色はパプリカ色素だったんですね
道理で辛くないわけだ(笑)

揚げたカリカリにんにくと玉ねぎが特に美味しかったので
もっと入っててもいいかな?って思いましたね

これはまだまだ
リオ◎ドールに山積みで売られてたので
無くなったら、また買いに行こうと思います^∀^




同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年06月11日15:02 │Comments(6)
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

業務連絡です

明日は13時より、準備中心の部活となります。

よろしくお願いします☆
Posted by めえぷる at 2010年06月11日 18:18
ももやのだったら、
わがやの近所のむつみやに、あるかもしれない、、、ですよ~

ちょっと前に、いっぱいあった記憶が・・・・
間違ってたらゴメンナサイ・・・
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月12日 17:03
>めえぷるさん

業務連絡ありがとーございました(笑)

あみ部お世話様でした^^
無事に看板出来てよかったです!

色々とお気遣いいただき
何とか当日の形が見えてきましたね^^;
ありがとーございます
Posted by チビ母 at 2010年06月14日 12:05
>それいゆさん

え?

季の郷のムツミヤさんに
桃ラー売ってるんですか?!!

うわー!今度行ってみます!

貴重な情報ありがとーございます^^
Posted by チビ母 at 2010年06月14日 12:06
未だに桃ラーに巡り会えていません(泣)

小田原屋は近所のスーパーにありました!
いつもからっぽの桃ラーの棚にw

フライドガーリックのサクサクたまらんです☆
Posted by ミン at 2010年06月16日 13:08
>ミンさん

手作り@ミン印のラー油があるじゃん!ww
あれマジ美味かったですー!もう無いよ(^皿^)v

グリーンモールにもあったって情報が!
こりゃー捜索に走らねばー!
Posted by チビ母 at 2010年06月17日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。