家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

写真集届きましたー!

6月最初の土曜日の朝
ビックリなサプライズプレゼントが届いてた!

大阪のゆきから、あの写真集だ!

ペラっとめくって見始めたら
無言になって見続ける母を
奇妙に(心配に?ww)に思ったチビ達が覗き込む


チビ達も一緒に見始める


そして母から奪う(笑)




そして二人とも笑顔になったり
難しい顔になったり

面白い百面相(*^ー^*)



そしてね

ペラっとカバーを外して
みんなの写真で描かれたモザイク写真を見せる


うふふ*^^*


自分がドコにいるか分かる?




チビ達のはすぐ見つけられたけど

母と父はドコ?あれれ?ww



そしたらチビ(姉)がつぶやいた


「馴染み過ぎて分からないんじゃないー?」




そうかー!それならいいなー^曲^





何度も行った来たしながら
最後まで見終わって

あーこれって
あの人にも、この人にも
見てもらいたいかも!

って思っちゃって


たぶん発送作業でテンヤワンヤであろう
大阪のゆきに
迷惑承知(?)でメールしてみたww


良かった!まだ注文できるんだ!






そして待つ事・・・10日くらい?

待望の写真集が再び届いた!



開封したら・・・うどん入ってたー!(笑)

慶祐さん、いい人キラキラ(*´∀`人キラキラ

さぁー!あの人に届けるよー!うきうき^^♪





Funny!!Project 平井慶祐さん
【YELL TO YOU(エールtoキミ)】~エールを贈る写真集~定価:2,500円(税込)

お問い合わせは、→ https://www.form-answer.com/formcomments/add/3612/700/708/4252e

〒562-0044 大阪府箕面市半町4-12-6 (Office)
Mail: funny.project.gogo@gmail.com
【Funny!! Web】http://funny.petit.cc
【凸凹写真日記ブログ】http://funny3.seesaa.net






同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年06月17日16:12 │Comments(4)
この記事へのコメント
うどーん(@゚▽゚@)!!
良いなあ
写真今度見せてねー☆

写真大好きー(^^)
カメラも写真も良いよね(*´∀`*)
Posted by 葵@遊舞 at 2010年06月17日 19:04
>葵ちゃん^^

今日の打上げ会に持っていこう!と思ったら
持って来るの忘れた・・・

やっぱり一度うちに帰るかな(;_;)

写真はいいねー^^私も興味ある!

福島でも慶祐さんの写真ワークショップやりたいなーって考えてるの
写真撮るのってコミュニケーションツールのひとつなんだなって
再確認したいんだよね^^
Posted by チビ母 at 2010年06月18日 09:27
あ、うどん入ってた!?爆笑
ゆで時間守って、しっかり水でしめて、食べてねー。
おいしいよ!!

ワークショップのこと、詳しく案内できるようになったら、
連絡するからね!!

ほんとにありがとう。
Posted by yuki at 2010年06月21日 15:50
>ゆき^^

うどん!うんまかったー!!!
ザルうどんで食べてから、サラダうどんでも食べたー♪♪♪

うちのお義母さんが
「今度野菜送ってあげようね」って言ってた(笑)

ワークショップやりたいねー!ほんとに^^
ゆきがmixiでフォトアップしてくれて
実現したい気持ちがより上がったんだよねー!
詳細待ってるよー!!!
Posted by チビ母 at 2010年06月22日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。