家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

めえぷる展盛況です(^O^)


ただいまビックパレットにて
めえぷる展が開催中です

本日4時までやってまーす♪

たくさんの方にご来場いただき
大盛況開催中ですよー(≧▽≦)


同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
長沼到着!
正にトイデジw
キッズフリマ楽しかったね(^∀^)
明日は空カフェへ
真夏日でしたね〜!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 長沼到着! (2010-09-11 14:36)
 正にトイデジw (2010-09-11 13:51)
 キッズフリマ楽しかったね(^∀^) (2010-08-22 13:51)
 明日は空カフェへ (2010-08-21 22:57)
 真夏日でしたね〜! (2010-07-19 23:25)
 ありがとうございました! (2010-07-18 22:33)

チビ母 at 2010年06月26日13:25 │Comments(8)携帯日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
あみ部さんのお店に、目の前なのに全然行けませんでしたが、
うちのだんなさんの写真で、すっごく素敵な作品たちだったこと、
知りました~~~♪

あれがワンコインなんて、すご~い!
もう、独立できそうですね!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月27日 23:30
>それいゆさん

お疲れ様でしたー!
お向いからそれいるブースの盛況ぶりを拝見しておりました(笑)
看板息子くん達もがんばってましたね^^

それいゆさんを激写するあははパパ様もステキでした
夫婦円満の様子、大変勉強になりました*^曲^*

ゆる過ぎる「あみ部」は(笑)
スタッフだったり、お客さんモードだったりと
各々楽しませていただきました♪

独立なんてとんでもない(>д<);;;
あみ部の部員でいるからこそ楽しいので
卒業をみんなに言い渡されましたが
必死で居座ろうと企んでます(笑)ニヤリ
Posted by チビ母 at 2010年06月28日 11:13
お疲れ様でした。あみ部の看板作りからブース作りまで仕切ってもらって申し訳ないというかなんというか…f^_^;
本当にお世話になりました。
菊さんにはいろんな所で助けてもらいました。娘っ子ちゃんにもお礼言ってません(>_<)
よろしくお伝え下さい。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by めえぷる at 2010年06月28日 18:54
お疲れ様でした!
私が資材を置いたまま放置状態で
自分のブースでてんてこまいになっているときに
きっちり素敵にディスプレイしてくださって
ありがとうございました!とっても助かりました!
菊さんにもお礼言っておいてくださいね!
娘っこちゃんもがんばってましたね!
売ることの大変さを知っていただけたかな(笑)
また次のあみ部でお会いしましょう!
Posted by suinuisuinui at 2010年06月29日 02:28
遅くなりましたが
めえぷる展オツカレ様でした!
やっと・・・やっと
お会いできて嬉しかったです^^
Posted by おぐおぐ at 2010年06月29日 21:11
>めえぷるさん

お世話様でした^^
私もある意味・・・色々と勉強になりました
これからも頑張って下さい♪
Posted by チビ母 at 2010年06月30日 09:48
>suinuiさん

お疲れ様でしたー!

今回のイベントで「あみ部」の結束が
より固くなったと勝手に思ってまーすww

キノコ用原木や人口芝などなど
自分達の出店もあったのにご用意していただき
とても助かりましたー^O^/

ディスプレイは、りんりんさんとトロルさんみんなで
あーでもこーでもとワイワイ出来たので
とても楽しかったです*^v^*

チビ(姉)は並べれば買ってもらえると思ってたようで
現実の厳しさを痛感してましたねwww
でも元々販売目的ではなく
楽しく編み編みするのが、あみ部の基本理念だと思うので
これからも奇抜な・・・個性的な作品を編み編みしてほしいと思います^^
Posted by チビ母 at 2010年06月30日 09:56
>おぐおぐさん

まさか!まさか!
お会いできるなんて夢にも思っていなかったので
ものスッゴくビックリしましたー!!!

初めてお会いする生おぐさんは
めちゃめちゃ美人さんで可愛くって
ドキドキしちゃいましたー(^笑^)

今度は踊りの方でも仲良くしていただけると
とても嬉しいでーす!!!

よろしくお願いしまーす♪♪♪
Posted by チビ母 at 2010年06月30日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。