家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ハッピーmyバースディ♪

昨日のお誕生日には
いろんな方からメールやメッセージで
お祝いの嬉しい言葉をいただきましたicon06

改めて色んな方に愛されている自分に
「幸せモンだね~あんた(´∀`*)」と思っちゃいました(笑)

そして今日
菊さんからお誕生日プレゼントをもらいました
ハッピーmyバースディ♪

うほほーい♪
嬉しくって会社のトイレでカメラバシャリ☆
ハッピーmyバースディ♪

さっそく使わせていただくわ~♪
サンキュー(^ε^)chu♪




同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年07月21日13:38 │Comments(8)
この記事へのコメント
うわっ!出遅れたぁぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~
まだ間に合うかな??
はっぴばぁすでぇ〜〜〜とぅ〜ゆぅ〜〜♪♪♪
チビ母さん、おたおめです('∀'●)チビ母さんの新たな一年もハッピーでありますようにぃ〜〜!!
っていうか、鏡に映るのが生チビ母さん(o>ω<o)!?
ドキドキするぅ〜〜〜(笑)(o‘∀‘o)綺麗系ママ様のようですなぁ〜〜(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月21日 16:39
わぁ〜っHAPPY BIRTHDAYっっ

チビ姉を支えていたり、元気づけていたりしてるチビ母を見て、「いいお母さんだなぁ」って思ってたよ

これからも、元気お母さんで、いてね(*^∀^*)

これからもヨロシク
Posted by なな@遊舞 at 2010年07月21日 21:29
あら、お誕生日でしたのね!
おめでとうございます!
私も7月でした!近い!
チビ母さんのこの1年がすばらしいものでありますように。

あと、あみぐるみ作家イベントデビューも
おめでとうございましたです!

暑い日が続きますが、お互い元気にまいりましょう!
Posted by suinui at 2010年07月21日 23:25
>といにこ('∀'●)ママ

ありがとさんでーす(^ε^)~♪♪
今年も一年楽しんでゆくので、よろしくお願いしまーす♪

綺麗系じゃないっす!(笑)すっとこドッコイ系です(>∀<)ギャハ★
HNに反してデカ母です(^曲^;)
Posted by チビ母 at 2010年07月22日 09:17
ななちゃん>

貧血大丈夫???(>_<);;;
昨夜のレッスン早退したんだって?
暑い日が続くからね、無理せずゆっくり休養とってね!

これからもよろしくね(^∀^)ノ
ありがちょさーん♪
Posted by チビ母 at 2010年07月22日 09:27
>suinuiさーん

おー!きうり天王祭の日が誕生日だったんですねー!
うちの遊舞の代表親子と同じ日ですねー!

夏生まれだったとは意外ですー!
涼しげな秋や、ぬくぬく冬生まれのイメージでした^^
北欧風とか?w

お互い良い一年にしたいですね~♪

あみ部は部活だったので(笑)
ちゃんとしたデビューはこっちかな?と^^;
次回があるならちゃんと並べられるくらい
編んで行きたいものです・・・
Posted by チビ母 at 2010年07月22日 09:41
おそくなってすみませーーん!!
お誕生日おめでとうございます♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
チビ母さんにとって素敵な一年になりますように♪
編みぐるみ始めたんだあ!と拝見していたらみるみるうちに上達してデビューされていたのですねっ!
スゴイ~vv
Posted by 香香 at 2010年07月22日 16:49
>香さん

ありがとーございます!
今年も一年楽しんで楽しんで
大笑いな年にしたいと思いま~す^曲^v

いや~作家さんなどと名乗るには
まだまだお恥ずかしいレベルですが^^;
誰かに気に入っていただけるような編みっこを
作っていきたいと思いまーす♪
Posted by チビ母 at 2010年07月23日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。