家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

亀子トモダチデキル

愛しの「ちび亀子」にお友達ができましたicon06
亀子トモダチデキル

緑のかめっこにはまだ名前がありません
そして顔もありません(笑)
だから後ろ向きなのです(^^;)

顔が出来たら、ちゃんと並べてアップします♪


さてさて、脱線ばかりして
中々オーダー品を上げられずにいるダメダメな私★

5月にいただいたオーダーがあと残り1匹で
やっっっっっ・・・・・・とお渡し出来そうです(^_^;)スイマセン
亀子トモダチデキル
途中で販売しちゃったり、盗まれたり プレゼントにされたりと
幾多の困難を乗り越えて、やっとこです(笑)

散々お待たせしてるのに
「いいんだよ~待ってるよ~(´∀`)」と言って下さる
心優しい方々・・・ほんとに有難しっ!

7月中には絶対にお渡ししますよー!!!

おまけも付けてicon06





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年07月27日13:20 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
かめっちくん♪(←勝手に命名)可愛い。。
あみぐるみって癒されるぅぅ~♪
Posted by ☆345mama☆ at 2010年07月28日 10:15
>345mama

かめっちクン♪
いいですねー!それで決定っ!w

本日かめっちクン
お婿入りしてっちゃいました(^_^;)ノシ
Posted by チビ母 at 2010年07月28日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。