家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

出戻り?行き遅れ?

本日やーっっとこ、あみぐるみを納品させてもらおうと
会社へあみぐるみっこ達を持って行きました^^

長々と待って下さったSさん
「これぱんだと~これうさぎと~」と、バックから出していたら

「あら?もっとあんのかい?そっちも見せて^^」と
別な人の分のオーダーだったあみぐるみっこを取り出して
「あら~!こっちもカワイイない~^^」と、大喜び(笑)

追加オーダーになるかな?と、内心ドキドキ(?)していたら

「じゃあ!これとこれと・・・・これで!」と・・・え?

Sさんが選んだのは、ほとんどがオーダーと違うモノ達・・・

結果的に、このコ達は出戻り(行き遅れ?)と、なってしまいました(;ω;)
出戻り?行き遅れ?

そして別な方にお渡しするはずだったオーダー品は
またまたお待ちいただくようになってしまいました・・・★

お叱りを承知で、その流れをその方に説明したら
「いいよ~また待つよ~(^∀^)大丈夫だよ~」

あぁ・・・なんて良い人なんだろう(;∀;)

そして
「じゃあついでに、ヒヨコとカメも追加してもらっていい?」と
追加オーダーまで下さいました(・∀・)アラ


そしてそして
その哀しい流れを会社の後輩に切々と話していたら
「じゃあ、その余ったの買いますよ^^」と言ってくれて

更に
「アルパカって編めますか?」と、オーダーまでくれました!


人生どう転ぶか分かりませんね(笑)

有難しっ!





同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年07月28日14:06 │Comments(4)あみぐるみ
この記事へのコメント
アラこんなトコでも発見( ̄∇+ ̄)

あみぐるみカワユスね〜☆

アタスもホスィなぁ〜(*≧m≦*)
Posted by Mッチー at 2010年07月28日 14:20
>おミッチーさん(笑)

おぉおー!!!
見つかっちゃった~(≧∀≦)テヘ♪

こっちではあみぐるみっこの話ばっかりしてるよ~^曲^

ってかmixi日記は
すっかり放置状態だね(^_^;)

よかったらこっちも見てケロ♪
Posted by チビ母 at 2010年07月28日 15:23
すべてゎ♪すてきなご縁つながり。。
Posted by 345mama at 2010年07月29日 17:46
>345mama

ほんと~^^有難いご縁ですワ♪

アルパカは初挑戦だけど
イメージ(妄想?w)は固まったので
週末にモコモコ毛糸を調達しに行ってきます^^>
Posted by チビ母 at 2010年07月30日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。