家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

Newキャラ誕生?w

チビちびあみぐるみっこに
新しい仲間が誕生しましたー!

Newキャラ誕生?w

えー・・・っと
なんでしょうね?コレ(^_^;)


くまっこ編もうと思って
途中で毛糸が無くなった、頭部分のみパーツと

めぇぷる展中に指人形編もうと
カラフルボディ編むも飽きてしまい放置

しばらーく編み道具入れで、邪魔にされていた
この2つを並べて、思いついたっ!

じゃーん!何だコイツ?!!(笑)
Newキャラ誕生?w

横から見ると・・・微妙なカーブ(笑)
Newキャラ誕生?w
エロいコト言う大人は無視して(笑)

チビ達に見せたら「気持ち悪ーい!!!」と絶不評★
「ネクタイとアフロにすれば面白いよ!」と、アドバイス(?)もらったけど
こんなカンジ?(笑)
Newキャラ誕生?w


非売品なので(誰もこんなの欲しがらないよっ!w)
これから遠征レポや旅行記などに登場してもらおうと妄想中(笑)


「遥かなる未開の地が、オイラを呼んでるゼ」

Newキャラ誕生?w




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年07月29日16:09 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
カワイイぢゃないかーッッッ☆

アタスはホスィでござんすよ(笑)
Posted by Mッチー at 2010年07月30日 18:45
>おMっちーさん

おほほ★
カワイイとおっしゃってくださるのね(;∀;)サンキュー♪

これのミニサイズで
ストラップとかどう?(笑)
Posted by チビ母 at 2010年08月02日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。