家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

夏休みも折り返し^^

子供達の夏休みも、あと半分ですね

うちのチビ達も
いつまでもグータラしてられませんからね
そろそろ通常モードに戻ってもらはねば。。。

昨日の日曜は、チビ達のリクエストにより
またまた鏡石町営の「すいすい」へ♪

いとこ達も合流して
4人で時間いっぱい泳いで(遊んで?w)楽しそうでした
年の近いいとこが近くにいるのは、いいもんですねぇ

その後は、ミス◎で期間限定ホワイトシリーズを食べに^^


バナナが思いのほか酸っぱくて・・・期待ハズレでした★




さて、そろそろ
先日の山形花笠旅行記をアップしなくっちゃねぇ~♪





同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年08月09日14:40 │Comments(2)育児=育自
この記事へのコメント
ミスドの新商品、先週せっかくの100円だし!と
旦那さんと半分ずつポンdeリングJr2種類、
ホワイトシリーズ2種類をお持ち帰りして
食べました。。。
あと以前ジャパフルも全種類。。。

個人的にはどれも好きでした♪
甘さとすっぱさが妊婦には絶妙で(笑)

次は唯一食べていないホワイトのポンdeリングを
狙ってます^^;

ちなみにブログに食べた事をアップしなかった理由は…
妊婦のくせに!と怒られるのが怖かったからです(汗)
Posted by すみっこ at 2010年08月09日 16:08
>すみっこさん

期間限定と聞いたら
全部制覇したいですよねー^^♪

妊婦さんにはサワーな甘酸っぱさは
嬉しいですよね~

私は甘ーいバナナ味を期待してたので
(夏向けサワー味と知らずに・・・)
余計にアレレ?だったのです^^;

出産間近になると体重管理が大変ですもんね~
でもストレス溜め込んじゃ元も子もないので
すみっこさんがゆったりと過ごせる範囲で
頑張ったらいいと思いますよ~♪
Posted by チビ母 at 2010年08月10日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。