家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

今週末は花火大会!

今度の土曜日、8/21は
須賀川市釈迦堂川全国花火大会です!
今週末は花火大会!

今年も自己資金稼ぎの為に、露店出店しまーす!!!
場所はいつものココ!お蕎麦屋さんの前あたりです^^
今週末は花火大会!
今年の出店メニューは
「じゃがバター(マヨ)」「フルーツカキ氷」
先月のきうり天王祭でも大人気だったメニューです^^

須賀川駅から、花火会場まで歩いて来る途中に
たくさんの露店が並んでいます
その中で真っ赤な◎すTシャツ
威勢の良い(?)売り子達が、私達のお店でーす(^曲^)
今週末は花火大会!

今年もガンガン売りまくるぞー!!!
今週末は花火大会!





同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年08月18日17:07 │Comments(4)祭天・遊舞
この記事へのコメント
あら!かき氷もやるの!?
初耳っ

一緒に頑張ろうね\^^/
Posted by なな@遊舞 at 2010年08月19日 23:52
>ななちゃん

あれ?違ったかな?
きうり天王で好評だったからやるか?って話だったけど?

まりっぺ宅に常駐している(?)あなたが知らないのでは
違うのかな???
Posted by チビ母チビ母 at 2010年08月20日 08:50
おつかれさまでしたー!
花火大会、露店に行ったんですけど
またしてもチビ母さんに会えませんでした~(涙)

ドラえもん腹をなでてもらいたかったワ★
カキ氷いただきました♪おいしかったです!
Posted by ジョリー at 2010年08月23日 01:57
>ジョリーちゃん

私も会いたかったよー(;ω;)

遊舞ブログで麗しいお姿拝見しましたわよ^^
生まれる前に会いたいのー!
そんで安産祈願ビーム(?)を浴びせねば!ww
Posted by チビ母 at 2010年08月25日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。