家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

年賀状発売中ぅぅぅーーー!!!

今年も年賀状発売開始っす!(`・ω・´)キリッ

毎年毎年どたん場ギリギリになって
深夜にプリンターフル稼働とかやってるから
今年は11月中には完了するぞっ!(←宣言w)

年賀状買ったオマケで、ミニポストもらいました♪
年賀状発売中ぅぅぅーーー!!!

(貯金箱)(レターオープナー)(マグネット)

中は、前に何かでもらったヤツだけどね^^


中の色違い(オレンジ)も、あったりして(笑)
年賀状発売中ぅぅぅーーー!!!

公社化された直後は、カラーがオレンジに変わったけど
いつの間にか、またに戻ってたんですねぇ

やっぱりポストは赤い方が、らしいカンジしますもんね~♪




同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年11月10日09:31 │Comments(2)
この記事へのコメント
中の現ポストタイプ、なんか逆に新しくていいなぁ〜〜('∀'●)(笑)

こんなに並ぶと圧巻ですね!!

大は、色違いの黄色が我が家にあります。
あと、同じ旧ポストタイプの朱肉付き印鑑ケースを持ってます♪

郵便おまけシリーズ、可愛いんですよね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月10日 12:04
>といにこ('∀'●)ママ

黄色いポスト?もしや陶器製?
朱肉付印鑑ケースいいですねー!実用的!

結構おまけシリーズ色々あるんですね^^
といにこママコレ見たいなー♪
Posted by チビ母 at 2010年11月11日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。