家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

密会&納品♪

いつも楽しいアノ方と
キラキラ密会ランチキラキラして来ましたよ(*^m^*)

密会&納品♪
密会の場所は、須賀川に出来た「DINING さくら」

一見、お蕎麦屋さんのような純和風の造り
引き戸の玄関をカラカラと入ると、中も純和風(*^^*)ステキ

クツを脱いで
左手の下駄箱(棚?)に下足を仕舞い
左側の引き戸から入ると、店舗内へ入れます
(間違っても右側の「のれんの方」に入ってはいけませんw)

案内の方も、ボード等も全く無いので(和インテリア重視の為?)
初めての方は躊躇すると思いますicon10

中は、座卓(4人用が4卓・大人数用の円卓が1卓)と、カウンター数席
カウンターは足元が一段低くなっていて、足を下ろして座れます

私達は4人用の座卓へ^^

天井が高く、漆黒の梁がモダンな店内です
密会&納品♪

ランチは全て800円
ワンプレートに、ゴハン・お味噌汁が付くスタイル

私は、伊達鶏のハーブ焼プレートをオーダーしました^^
密会&納品♪
ズラ~っと並んでいるのは、ドレッシングの小瓶です(笑)
ゴハンお替り用にと、おひつも一緒に出してくれます(画像右上)
夜は、これにおひつが付かなくて、もっとお得な600円らしいです!

更に食後に、自家製アイスと温かいお茶を出して下さいます
お茶は数種類のフレーバーから選べ、私は夏みかんをチョイス♪
密会&納品♪
なんとビックリface08このアイス!のアイスです!
一口食べて鼻から抜ける香りは、正しくパプリカ!
何とも不思議な美味しさです(笑)

11時のOPEN時にすぐ入ったので、私達はすんなり座れましたが
お昼時には店内ほぼ満席!平日なのにビックリです!

お店の方が程良く放っといてくれるので
ゆったりとお話しながら、食べることが出来ます

ワンフロアで仕切りも無く、あまり広くないので
小さいお子様連れでの来店は、厳しいかもしれません(>ω<)

お品書きのコメントがどれも心惹かれ
次は違うプレートを食べに、また来てみたいなぁ~と思いました^^人♪




さてさて、今回の密会は
オーダーいただいていた例のブツの納品も兼ねていました(笑)

お渡しして喜んでいただけたようで、一安心face02

何度もニコニコ見て喜んで下さって、私までニコニコ(*^ω^*)
あー!この笑顔が嬉しくって編み編みがやめられません!(笑)

いつもいつも本当にありがとーございます♪♪♪

おうちに帰ってから、愛しの息子くんが抱っこしてくれてる
ラブリー画像を送っていただきましたicon06
密会&納品♪
とても気に入って、お出掛けの時も一緒に連れてって下さってるそうで
もうもう!編み手冥利に尽きるっす\(≧∀≦)/

今回も長年の親友のように、あれこれブッチャけ&ディープな話も
大笑いしながらウキウキおしゃべり出来て
とーっても楽しいひと時でしたicon12

途中で呼び出しのTELが入ってしまい、泣く泣くお開きに・・・
次回こそは、ゆっくりとお話したいですね(つω;)

やはりあそこへリベンジに行くしかないかな?(笑)




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年12月10日15:13 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
すてきなグルメ☆リポですね。。
あのときの。。台詞を再現デス

ふゎ~~~と鼻にぬけるパプリカの香り
お口に入れた瞬間は甘いアイスも
溶けていくときにはパプリカになっている(爆

不思議なアイス。。さっぱりとした後味で
クセになっちゃうかも。。


またご一緒しましょぅね。。
Posted by 345mama at 2010年12月10日 17:32
>345mama

きみ◎ろ風レポートも?(笑)
スィーツのフランス革命やぁー?!!

いやいや、美味しかったですけどね(笑)

宣伝部長の三男君のおかげで
新たなオーダーあるかしら?(^曲^ノノ
Posted by チビ母 at 2010年12月13日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。