家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

新聞に載ってたんですね^^;

先月末に、ちょろっと踊らせていただいた
郡山文化センターでの郡山市歌謡協会発表会

12/2(木)付の福島民報に記事が載ってたんですねー!
新聞に載ってたんですね^^;

Blogにアップするのを、すっかり忘れていたのですが(^^;)
11/28(日)に、郡山市文化祭参加行事として開催された発表会に
前座的盛り上げ役として、いっちょ踊らせていただいたのです

予想以上のお客さんの多さに、一瞬ビックリしました(笑)
新聞に載ってたんですね^^;
大ホールの大舞台で、民謡や日本舞踊などなど
総勢200名以上の方々が、日頃の成果を発表されておりました

そして途中から司会マイクが、長尾先生へバトンタッチされ
3組のよさこい団体が演舞いたしました♪

レインボーの前掛けが、めちゃ可愛い園児たちicon06
新聞に載ってたんですね^^;

県内でもめずらしい、小学校が主体となり踊っているチームさん
今度、東京ドームでの大会で踊って来るとか!スゴーイ!
新聞に載ってたんですね^^;

そして三番手に、私達遊舞炎舞の演舞です!
新聞に載ってたんですね^^;
長尾先生の有難いチーム紹介により、お客さんの期待度が激上がりぃぃぃーーー!!!
が・がんばれ遊舞炎舞!(笑)
新聞に載ってたんですね^^;
私の横でずーっと居眠りしてたおじちゃんも、遊舞炎舞の演舞が始まるや
いきなり飛び起き(笑)、「このチームはスゴイ!」と大歓声を送ってくださってました!

会場も一体となって盛り上がっていたカンジでした(^∀^)/

終始ピンスポットに照らされる、煽りまりっぺ(笑)
新聞に載ってたんですね^^;
なかなか見れない光景に
チビ達の演舞より、光り輝くまりっぺに目を奪われるワタクシでした(笑)



そして後日
記事が載ってたコトを教えてもらい、新聞を見てみると・・・

デカデカと遊舞炎舞のカラー写真が!
新聞に載ってたんですね^^;
うひゃー!メイン会員じゃないのにいいのかな?(笑)

でもでも!盛り上げに一役買えたってコトですよね^^;
また踊らせてくださいませー!よろしくお願いしまーす!



あ!2月に福島市の方で、お座敷演舞依頼来てたような・・・




同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年12月17日14:27 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。