家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

サンタは今年で卒業?

今年も子供達の為に、たくさんのサンタさんが
プレゼントに右往左往したんでしょうね(笑)

我が家もそれに漏れることなく
某おもちゃ屋さんの長蛇の列に並び
チビ達のご所望の品々をGETして参りましたよ♪

サンタは今年で卒業?

でもそろそろ「サンタさんからのプレゼント」にも限界がきているかも?

クラスの友達から「居るわけないじゃん!」とバカにされ続け
「本当に居ないのかな?(´・ω・`)」と疑心暗鬼ぎみのちび(妹)
サンタは今年で卒業?

もう薄々気づいているけど、プレゼントがもらえなくなると困るから
はっきり「居ない!」と言わないチビ(姉)
サンタは今年で卒業?

クリスマスの朝に大喜びして「サンタさんありがとー!」って笑顔に
親は、ほっこり嬉しくなるもんだけど・・・もうそういうリアクションも無くなりそう★

ちょっとションボリしていたら

「はい!チビサンタからプレゼントだよー!face02
チビ達から、ポップアップのX’masカードと指編みのマフラーが!
サンタは今年で卒業?

家族全員分プレゼントしてくれましたキラキラ

来年からは、サンタさんからではなく
お互いに大好きな人と、プレゼントを交換する日になるのかな?

それもまた幸せな時間ですねicon06

12年目のパパママサンタも卒業になりそうです・・・





同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年12月31日13:43 │Comments(4)育児=育自
この記事へのコメント
チビ母さん、あけましておめでとうございます('∀'●)

去年は初ご対面に心踊らせた年でございました♪♪♪

今年もお会いできたら嬉しいな(^ε^)-☆Chu!!

2011年もどうぞよろしこです(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月02日 23:55
ことしもよろしくお願いいたします(=^・・^=)
うちも今年は中学生と5年生なので、いい加減サンタさんのネタばらししないと…
ちょっとさみしいですよね(T_T)/
ちびサンタちゃんからのプレゼント、じ~いんときちゃいますね(*^_^*)
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年01月04日 16:12
>といにこママ様

お返事が大変遅れました~><
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーす!!!

昨年は遂に念願の「生といにこママ」とキッズ達にお会いでき
「わー!本物!」と芸能人を見たような嬉しい気持ちになりました(笑)

今年もアホーはコメントしちゃいますが、困惑せずに構ってくださいね(^曲^)v
Posted by チビ母 at 2011年01月10日 13:19
>ナチュリ様

あわわっ!大変お返事が遅くなってしまいましたー!!!
今年もよろしくお願いしまっす(>∀<)/

ナチュリさんちの娘さん、うちのチビ達と同い年なんですね^^
そうなんですよ~今まで一生懸命サンタを死守してきた手前
いつネタばらしすれば良いのか・・・親子共々困惑気味です★

私達親がこっそりプレゼントを用意するのと同じく
チビ達もこっそり準備してくれていたのには、とても嬉しくって
親って幸せ(*´∀`*)とつくづく思いましたね♪
今年もまだまだベタベタさせてもらうわよー(笑)
Posted by チビ母 at 2011年01月10日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。