家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

2月スタート!

今日から2月スタート!
人生のレンタルBOXもスタートです!

2月スタート!

・・・と言いたかったのですが
実はまだあみぐるみは全く並んでいません★


昨日会社帰りに急いで納品へ行ったのですが
私の準備不十分により、お持ち帰りとなりました(つω;)

何も置かないのも何なので、スペースが開いた時用の「編み編みキット」と
ハガキサイズのデカショップカード(?)を
とりあえず置かせてもらいました(^^;)
2月スタート!


さて、持ち帰ったあみぐるみっこは、1個1個袋に入れまして
値札シールが貼れるようにタグを付けました(^ω^)
2月スタート!
ちび(妹)と作った、手作り感満載の即席タグ(笑)

今日も会社帰りに鏡石町のかんかん館icon16

ちなみに「かんかん館」は、年中無休です(年末年始を除く)
平日はAM10時~PM5時半まで
土日はAM10時~PM5時まで、OPENしています(^∀^)

お時間のある時に、是非お立ち寄りくださいませ~♪♪♪

場所はこちら(^ω^)



今年からよりご縁を広げられるように、ブログ村に参加してみました(^∀^)ノ
もしよろしかったら「ぷち♪」と、応援よろしくお願いしまっしゅ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2011年02月01日12:15 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
お久しぶりデーす。
すごいですねー。かわいいです。

私なんてすっかり、どこにいったやら・・・。
熱しやすくさめやすい人です。笑
Posted by ザベス at 2011年02月01日 16:59
>ザベスさん

おひさしぶりっす(>∀<)ノ

いやーみんなにプッシュしていただいて
やっと重い腰を上げてみました(笑)
売れるかどうかは二の次です(^曲^;)

ザベスさんは、ネイルとか多方面で活躍中ですもんね

私は今のところ、あみぐるみと祭天のみなので
楽しんでみようと思いまーす♪♪♪
Posted by チビ母 at 2011年02月02日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。