家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

70円ショップ?!!

須賀川インター近くのダ◎ソーが
近々閉店するそうで、今なら3割引!
70円ショップ?!!

100円ショップの3割引って言ったら・・・70円ショップってこと?(笑)

そんな嬉しい情報を、345mamaから教えていただき
早速、昨日の会社帰りに直行\(>∀<)/


事務用品や日常よく使う消耗品などは
もうすでに売り切れていて、ほとんどありませんでしたが
食器やガーデニング用品などは、まだまだありましたよー!

私は丁度探していた、あみぐるみ用の「鼻パーツ」を発見!
6個全て買い占めて来ました(^曲^)v
70円ショップ?!!

その他にも、シリコンの焼き型や安全ピンなどなど
色々買い求めてきましたよー♪♪♪

もちろん在庫限りですからね!
お近くの方は、急げー!!!(笑)





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2011年02月04日12:41 │Comments(4)
この記事へのコメント
ダイソーってただでも安いのにその上に3割引きってすごいよね!
Posted by 国際結婚@COM at 2011年02月04日 14:26
うふふ♪ダイソーが三割引きって
不思議な感覚になりますよね(笑

ワタシゎ。。おりがみをたくさん購入してきましたよ☆
Posted by 345mama at 2011年02月05日 09:16
>国際結婚@COMさん(←すごいHNですね^^;)

先週から半額の「50円ショップ」になってるらしいですよ(笑)
Posted by チビ母 at 2011年02月14日 14:08
>345mama

嬉しい情報ありがとーございました!

かなーり品薄にはなってましたが
よく見るとまだまだ掘り出し物がありました^^

お子ちゃま達に折り紙は必須ですよね^^
うちはらくがきノートとかかな?
もう無かったけど^^:
Posted by チビ母 at 2011年02月14日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。