家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

3月スタート!

いよいよ今期最終の月、3月スタート!



昨年の松明あかしCMに続き、出たがり(?)チビ親子
またまたメディアにちょこっと登場してみました(笑)

ふくしまFMの「HappyLoveSmileひとことコメント収録(?)」に参加し
2月中ランダムに何度も放送していただきました(^^)

色んな方々に「聞いたよー(^O^)」と言っていただきましたが
私本人は数回、チビ達は一度も自分の放送を聞かずじまいでした★

私は5月の祭天PRを、チビ達はそれぞれの夢を^^

何をしゃべるかは本人達に任せたので

チビ(姉)の「踊りで世界を平和にしたいです」
ちび(妹)の「パティシエになって、みんなの笑顔が見たいです」

誰かの幸せを願うコメントに
おかぁちゃんちょっぴり感激でした(;∀;人

次の4月収録(5月放送分)には、「2011祭天」のPRをするべく
祭天の愉快な仲間達みんなで参加したいなぁ~^^と思っとります♪♪♪




同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2011年03月06日19:38 │Comments(0)育児=育自
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。