家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

明るい気持ちで旅立ちを(^O^)ノ

テーマは『ちょいと旅行にでも行ってみる?』

明るい気持ちで旅立ちを(^O^)ノ

妄想トラベラーは、おフランスはパリへぇ~♪

会社のおばちゃんからのオーダー品
あみぐるみ付のバックです^^

明るい気持ちで旅立ちを(^O^)ノ

先週末に名古屋へ自主避難される
お孫さんへのプレゼントだそうです



自主避難を躊躇されていたお嫁さんに

「子供を守るのはお母さんの役目だよ!」
「大変だと思うけど、孫をよろしく頼むよ!」と

おばちゃん自ら、お嫁さんのご実家へ連絡して
名古屋行きを決めてくれたそうです


家族の理解が得られずに
泣く泣く福島に留まっているママも多いと言うのに・・・

何て素晴らしいおばあちゃんなんだろう!羨ましい★


せめて旅立ちは笑顔で居てほしいと思い
「旅行気分で行ってらっしゃ~い(^∀^)ノ」と、こんなカンジに♪

おフランスなくまっこが、予想以上に好評で
単独でもう1匹編みっとな♪

明るい気持ちで旅立ちを(^O^)ノ

ついでに、ぱぉーんなゾウもw




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2011年06月09日17:09 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
本当に素晴らしいおばあちゃんだ!!
お母さんとお子さん、少しの間いってらっしゃい、ですね。

何やら、可愛いお洒落くまさんの足元に見覚えある生地が♪

コラボってくれて有難う(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月09日 17:24
>といにこ('∀'●)ママ

そうそう!

私にとっての初GETの
uwano-sora作品なのですよー!w

このパッチワーク具合がツボで
お気に入りで使わせてもらってます♪

出発される際
お嫁さん何度も何度も頭を下げて
泣いてらっしゃったらしいです・・・

でもおばちゃんは
「生きてれば、また会えるんだから^^」
って背中バーン!って押してあげたらしいです♪

ええ人や^^
Posted by チビ母チビ母 at 2011年06月10日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。