家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

8月いろいろ(2)宮城編

山形・花笠まつりから深夜に帰宅し・・・

連続で、8/6(土)も県外へお出掛け!^O^ノ



実姉ファミリーと「国営みちのく湖畔公園」へ行ってきました!


原発事故以来、のびのびと外遊びが出来ない日々・・・

元気盛りの子供達にとって、それはかなりなストレスです(;_;)



なので、お隣りの県ではありますが

福島県内よりは、放射線量も低いだろう!ってコトで

大人2人+子供5人で、ワイワイ♪レッツゴー!



遊具ゾーン入ってすぐの、ボールプールに飛び込む子供達!




めっちゃキラキラな笑顔たち!

この笑顔が見たかったんだよー!!!




更に!噴水ゾーンでは、今夏初の水遊び!

ばっしゃ!ばっしゃ!大はしゃぎ!^^




着替え持って来たからいいけど、全身びっしゃびしゃ(^^;

あ・・・寝てるし(笑)




程よくおなかもへったので

軽食コーナーで、各々好きなものを注文




すっかり仲良しの子供達は

「こっちは子供テーブル!」と、5人で楽しそう^^




腹ごしらえしたら、無料貸し出しの遊具で遊ぶ!遊ぶ!

こちらのインラインスケートも防具付きで、もちろん無料!




その他にも、まだまだたくさんある遊具!

漕いだり、走ったり、飛び跳ねたり!




でも、段々と空のお天気が怪しくなって来て・・・

気が付けば、真っ黒い雨雲と雷がっ!


慌てて、車へ退去しました!><。


好き放題遊んだ子供達は、半日でも大満足だったようで

駄々こねることなく、楽しく公園をあとにしました^^



そして夜は、実家母と合流して某食べ放題レストランへ!

子供たちは、とりあえず・・・肉!



こちらも・・・肉!




ここって、わたあめマシーンまであって

子供たちに大人気!



食べる!



食べる!!



食べる!!!



みーんな、おなかいっぱいです(#^ー^#)



一日、元気いっぱい遊んだので

もう、ねむねむに・・・良い夢みてるかな?^^




また、みんなで一緒に行こうね~♪



同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
きゅうきょなすどらいぶへ
8月スタート!
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)
 8月スタート! (2011-08-01 12:29)

チビ母 at 2011年08月27日16:38 │Comments(0)育児=育自
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。