家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

こども文庫の日

絵本のあるカフェに遊びに来ませんか?

『こども文庫の日』
こども文庫の日
絵本カフェ「ちいさいおうち」さんが
定休日に無料開放されています^^

付添いママの為に
飲み物とお菓子も用意してくださっていて
100円くらいのカンパをお願いしています^^

こういう心遣いが、うれしいですね

詳しくは、カフェのBlogにて → よつば



カフェ店主さんの話してくださったステキな夢。。。

 「将来の夢は家庭文庫

  誰でも気軽に立ち寄ってもらい

  いろんなの本と出逢ってもらうこと^^」




この絵本カフェが

そんなステキな出逢いの場所になったら

いいですねぇ~♪




同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2012年02月02日13:22 │Comments(2)
この記事へのコメント
記事にしていただき、ありがとうございます!!
そんなカッコいいこと、言いましたか?私(笑)
絵本とコーヒーのある、居心地のいい空間づくりに
頑張ります!!
よろしく、お願いします。
近々、貸し出しも出来るようになるので、お近くの方は、是非!
Posted by おうち at 2012年02月02日 14:04
>おうちさん

言ってましたよ~w
「家庭文庫」って初めて聞いたので
帰ってから早速ググってみました^^

絵本が繋ぐコミュニティーいいですね~♪
Posted by チビ母 at 2012年02月03日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。