家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

たのしいにちようび。

この週末は楽しいコトがいっぱいでした花o


北海道スキーキャンプに参加中の次女
中学生からは対象外の為、留守番組の長女^^;

ちょっと可哀相なので、代わりに猪苗代へスノボ~♪

たのしいにちようび。


3月ともなると、表磐梯のスキー場は雪質イマイチ★
なので結局、箕輪スキー場へ

チビ父と長女のスノボ組を、スキー場へ送り届け

私は、おひとり様を満喫させていただきました(笑

まず向った先は、『TARO CAFE』 (タロカフェ)

たのしいにちようび。

49号線を通る度に、いつも気になっていたのです^^

迷わず窓際のテラス席へ!ここからの猪苗代湖がサイコー♪

たのしいにちようび。

この日は一面の銀世界、その先に猪苗代湖と山々が広がるロケーション

夏になると一面の蕎麦畑で、白い蕎麦の花が幻想的なんだそうな^^


数あるコーヒーとケーキメニューから

クリームこんもりのモカジャバと、表面パリっとしたさつまいものブリュレをチョイス

たのしいにちようび。

いいカンジに放っといてくれるので、編み物しながらまったり^^

中のソファー席とかも雰囲気良さげだったので、次はそちらもいいかも♪


ひとつ欲を言えば・・・カフェ飯系が欲しかったかな^^;

ちょうどランチ時だったのもあり、ホットサンドだけでは・・・




さてさて、スノボ組のお迎え行こうかな~!

ギャー!めっちゃ雪道になってるー!!!(泣

たのしいにちようび。



。。。続くのか?w





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2012年03月29日17:13 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。