家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

初☆別荘w

別荘と言っても、自分のじゃなくって
貸し別荘ですよ(笑

初☆別荘w


じゃらんネットのプレゼントで

猪苗代にある貸し別荘の宿泊券が、当たりましたの♪



最初、自分でお料理するのちょっと億劫でしたが(笑

あこがれの対面キッチンicon06

初☆別荘w

食器、調理器具などなど、食材・調味料以外は全て揃ってて

けっこう楽しくお料理できましたよ(^ー^)



食後もテレビ見てまったり~♪

おうちじゃ、こんなゆっくり出来ないっす(泣

初☆別荘w


ジャグジーのお風呂も広々で(ちょっと寒かったけどw)

娘とワイワイ一緒に入りました^^



朝食は、パンとワンプレートモーニング風

初☆別荘w

フリーズドライのごちそうスープを忘れたのは、イタかった★


次の日はスベリに行かず、なぜか山形は米沢へicon16

前々からチビ父に聞いていた、あのラーメンを食べにGo!

初☆別荘w

赤湯ラーメン『龍上海』


もちろん、からみそラーメン!

初☆別荘w

美味しくって、ぺろり完食っ!(笑

初☆別荘w


ラーメン食べたら、即!ふくしまへトンボがえり★

お約束の高速渋滞にもハマり・・・(^^;

初☆別荘w


〆は、もちろんここ!(笑

初☆別荘w

なかなか楽しい1泊2日でした!カンパーイ!

初☆別荘w


また行こうね!www





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2012年04月04日17:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。