家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

にいがた♪

すっかりアップしそびれてしまいましたがw
GW中の楽しかった新潟ドライブ(?)日記であります(・∀・)>

にいがた♪
※ヨーロッパ旅行記ではありませんwww

遡ること・・・5/5(土)

ちび妹と共に、スタジオ発表会のリハーサルの為に、新潟市へ♪


前日にダメ元でお誘いした、愛しのアノ方とパン屋さんにて合流
にいがた♪

モンブランめっちゃ美味しかったー!
デニッシュの中にも、プリンがインですのよ!w
にいがた♪

まったり待っていたら、合流場所が違うコトが発覚!
急いで原信へビューーーン!!!w

そして古町のニワトリCafeさんへ
にいがた♪

3人それぞれ違う、ランチをチョイス!
にいがた♪

えせグルメリポーターな我々w リフトも揺れる!www
にいがた♪

デザートもかわゆい(*´ω`*人
ちび妹に食べられる直前に、パシャリですよw
にいがた♪

そして実はこれがメイン!カフェラテアート!
三人三様どれもかわゆい(≧∀≦)
にいがた♪

もちろんアレンジ加えましたけどねw
題して「ブサイックマ」
にいがた♪

そしてこの日ちょうど開催されてると知り、行きたかった場所へ!
にいがた♪

福島県から新潟へ避難されている方々の手作り展です
にいがた♪

想いの詰まったキルトも見せていただきました

皆さん大変なながらも、がんばってらっしゃいました
手作り作品などもステキでした^^
にいがた♪

パステル画のワークショップにも参加♪
ちび妹は、友達へのプレゼント用?
にいがた♪

ここでもアーティスト!とうがらしさん改め「いがらしさん」ステキですwww
にいがた♪

実は、この場所に辿り着くまで、かーなーり迷いましてw
ニワトリCafeのすぐ裏だったのには、ちょっと苦笑いw

途中、高所恐怖症の3人で、高層ビル「NEXT 21」展望フロアへ上がり
震え上がってみたりしたのは、内緒www
にいがた♪


そしてまだまだ続く、弾丸☆新潟ドライブ記w


お次は、新潟市江南区へビューーーン!
ヨシダ工務店ならぬw、「青木工務店」内にある雑貨店へ♪
にいがた♪
某ねんど作家様の作品めあてに行ったのですが
大人気で、すでにほとんど残っておりませんでした(つω;)

やはり事前に「おつかい」をお願いしていて良かったw
ののはは~んicon06ありがとう!

そして残り時間少なしっ!急いで最後の目的地へ!

ここ!ここへ行きたかったのよw
にいがた♪

もちろんシロノワール!(一応ミニをw)
にいがた♪
たっぷりブレンドは、本当にたっぷりでしたw

お互いのパステル画を賞賛し合いw、あっという間にタイムアップ
にいがた♪

新潟スタジオの、ねぎっこならぬ「Nagiせんせ」にお会いし
本日の本当の目的である、発表会のリハーサルへ
にいがた♪

ここまでのキッツキツ弾丸ドライブにお付き合いくださった
「吉田工務店のいがらしさん」ありがとー!www

にいがた♪
帰りはゆっくり帰り・・・ませんでしたww





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2012年05月22日14:26 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。