家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

丘の上のマルシェ@大子

kinosato香さんのTLを見て、初めて知った手作りイベント
『丘の上のマルシェ』へ行ってきました~^O^




お天気にも恵まれ(恵まれ過ぎ?w)満天の青空のもと開催されましたicon01



大子広域公園のオートキャンプ場にて、広々の~んびりと♪

お外のイベントって、ほんといいですね~^^


一緒に行くはずだった姉親子にドタキャンくらいましてw

ひとりで行くのをちょっと躊躇しましたが・・・行ってよかった!


東京から参加されていた手作りガラス作家さん『Izumi+grass』さん




ここでひとめぼれ!泡のお花が閉じ込められたガラス。。。




ザラザラ肌に、恐竜のような足が生えたガラス。。。



その他にも、買い占めたいほどステキな作品が~♪


この感動を誰かに伝えたくてw、振り返ったら

ステキな佇まいの女性が!w


初対面なはずなのですが、とても話しやすい和やかな方で

もーーーーーっとお話したいくらいに、ステキな方でした(´∀`*)

きっとまたどこかでお会いしたいよつば



そして作家さんが、とてもとても謙虚な方でw

あやうく値切らせてしまうところでした^^;



ディスプレイからしてツボな看板屋さんも



奥様もステキな方でした^^



ショップカードいただいてきましたが

うちのお店の看板をお願いするには、あと何年かかるかしら・・・^^;



お目当ての樹脂作家さんの作品も、無事見つけられました!




その他にも、オリジナル絵本を作られてる作家さんや

布物や編み物など多彩な手作りをされてるユニットの方や


木陰で、プチ森の音楽祭をやっていたり

ミストの下やブランコから、子供達の大喜びな笑い声が聞こえたり


どれもこれも幸せすぎる空間でした^^





・・・出来れば、もうちょっと涼しかったらよかったww







そして帰りに、友人と合流して、暑い中

足湯に入って帰りました。





暑ちぃーーーーーー!w





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
かふぇdeちゃんぽん♪
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)
 かふぇdeちゃんぽん♪ (2012-05-25 13:40)

チビ母 at 2012年09月10日13:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は☆
Comment、ありがとうございました☆
m(__)m
そしてまた私のことまで素敵な記事にしていただいてるし…
恐縮ですf^_^;

いつかチビ母さんのツクル編みぐるみも生で見たいです!!
またいつかお会いできる日を、楽しみにしてますね☆
Posted by あき at 2012年09月10日 19:22
昨日は、暑い中 私のテントへ来てくださり有難うございました!

ブログで素敵に紹介していただき嬉しいです(^^)有難うございます**

チビ母さんに連れていってもらえて ガラスたちも喜んでると思います U^ェ^U

暑い日が続きますが、チビ母さんも体調に気をつけてくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしてます(^^)*
三浦 泉
Posted by Izumi+glass at 2012年09月11日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。