家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

さぶーい!!!

おとといのお休みだった日
遊んで帰った帰り道は・・・大雪icon04
さぶーい!!!
あっという間に雪景色に一変!

そして昨日からの強風!!!

雲も飛ばされて
めっちゃ「さぶーい(><)」のに青空!icon01www
さぶーい!!!

チビ達はワンコいぬのように
この寒い中
雪遊びに奮闘しては
芯まで冷えてビショぬれ・・・icon10

うちでキレイな雪を見つけては
パクパク食べる始末★

来月のスキーレッスンでは

「シロップ持っていこうよ♪」と

雪をカキ氷にして
食べる気満々ww

おなかこわすなよぉ~(´Å`;)


同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2008年01月25日17:16 │Comments(2)育児=育自
この記事へのコメント
うおおっ!これはまさか運転しながら撮影!?あるいは左ハンドルの軽の助手席からの撮影!?はたまた裏焼き!?山口もさむいっす。春はいずこ・・・。
Posted by しゅしゅしゅっ!@螢 at 2008年01月26日 18:43
しゅっしゅっしゅっさん>
運転席から撮影いたしました〜(^▽^;)
渋滞してて車が止まってる時ですが
よい子はマネしてはいかんですよ〜!ww
錦町も寒いですか〜(´A`)
来週には暦の上では春になるのに
まだまだ寒さ続きそうですね〜
風邪などひかないよう
お互い気をつけましょ〜!!!
Posted by チビ母 at 2008年01月26日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。