家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

いちご☆イチゴ☆苺

頂きモノのイチゴ

ハネモノの規格外らしく
いろ〜んな形のイチゴ

これなんて
「キティちゃん」みたい

でも甘くって
美味しかった〜(*^▽^*)

明日の節分から
暦の上では春

一足お先に春の味
ごちそうサマでした(*^人^*)


同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2008年02月02日20:49 │Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうですね〜
でも、キティの形していたら、キティ好きなまみっちはかわいそうで食べられませ〜ん。
Posted by まみっち at 2008年02月02日 20:57
こんばんは~^0^

でっかい苺!!(☉ε ⊙ノ)ノ

ほっぺが落ちそう~(´〇`)あ~ん
Posted by アレックス at 2008年02月02日 22:44
普通の苺の3倍はありますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

苺のように可愛らしいお嬢様ですね!!
Posted by at 2008年02月03日 00:31
まみっこさん>
うちの娘もキティちゃん大好きで
「かわいくって食べれないね~(*^-^*)」って言いつつ
ペロっといただいてましたww
おいおい。。。
Posted by チビ母 at 2008年02月05日 12:25
アレックスさん>
こんにちはぁ~(^∀^)ノ

ほんとでっかい苺でした!
2箱いただきましたが
あっ!言う間にたべちゃいましたwww
Posted by チビ母 at 2008年02月05日 12:29
姫さん>
はい!めっちゃ大きかったです!www
他にも「なんじゃこりゃ???」って形のも。。。
いちご狩りに行ってもなかなか出会えない苺ばかりでした(^^;)

お笑い一直線の娘ですが、よろしくお願いしますwww
Posted by チビ母 at 2008年02月05日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。