家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ボランティアスタッフ求む!

あなたも一緒に祭天つくりに参加しませんか?
祭天ではボランティアスタッフ募集中です!

祭天では毎年100人くらいの
ボランティアスタッフが活躍してくれます!
ボランティアスタッフ求む!

その年齢層は様々♪

高校生だったり看護学生だったり
はたまたお祭り大好きなパパさん&ママさん達だったり

そしていつも
たくさんの感動と出会いをおみやげに
「来年もまた参加したいです!」と
満面の笑みや涙で再会を誓います

「祭創人(まつりつくりびと)」
ひとりでも多くの方々と
一緒に祭天つくりをしたいと
ボランティアスタッフ担当者が命名しました♪

スタッフのお仕事もいろんな内容があります

たとえば司会者(スタッフの花形です♪)
ボランティアスタッフ求む!

参加者の誘導・警備(特等席で鑑賞できます♪)
ボランティアスタッフ求む!

祭天物販の売り子さん(マイ箸や手作り和小物など販売♪)
ボランティアスタッフ求む!

特技を活かして記録班(フォトコンにも参加可能)
ボランティアスタッフ求む!
その他いろんなお仕事があるんですよ(*^∀^*)b

ボランティアスタッフ参加の特典は
スタッフみんなが着用してるオリジナルTシャツが記念にもらえるコト♪
その名も「マルすTシャツ」
売ってほしいとの要望も高い人気のTシャツですが
スタッフにならないともらえないんでーす
う~ん!プレミアムキラキラ

一緒に祭創人となり祭天をつくりませんか?
皆さんのご参加お待ちしてまーっす♪

<参加申込・お問合せ>は下記のメールにてお願いします
祭天実行委員会(担当:伊藤) icon30:sai-ten@hotmail.co.jp


同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2008年05月12日13:37 │Comments(4)祭天・遊舞
この記事へのコメント
一度ボランティアやると、また来年もしたくなる♪
祭天は そんな あったかい お祭りですね♪
今年は 体調崩してませんか??
あと もう少しですね☆
Posted by kei at 2008年05月14日 10:23
今年はボランティアスタッフの貴Pです♪
本祭のみですがヨロシクなり~!
Posted by 貴P@JADE at 2008年05月14日 22:52
Keiさん>
ありがとー!みんなにそう思ってもらえる祭天は
ほんと幸せモノだなぁ~(*^ー^*)エヘ

今年は体調万全で向かえるよう
体力づくり等々してるよー!がんばるとー!

Keiさんも長崎からありがとー!
久々の再会を心待ちにしてるよー!
愛弥ちゃんにも初対面できるかな?
そしたらいっぱい抱っこさせてねー!

須賀川入りはいつから?前夜祭から?
そしたら交流会も参加?どうする?どうする?
Posted by チビ母 at 2008年05月16日 12:26
貴Pさん>
今年はスタッフとしてのご参加ほんとありがとー!
すごい助かります!司会よろしくね♪
踊れて!しゃべれて!レインボーアフロ!なんて芸達者!
貴Pさん以外いないよね!ww

あ!そうそう!スタッフ貴Pさん!
菊の上北町パレード会場に取られたんよー!くぅー!!!
おかぁちゃんと貴Pさんと私で
中町パレード会場かなり濃いぞぉ~♪と
喜んでいたのに・・・

新潟からの運転気をつけてくださいね!
本祭当日お会いしましょう♪
Posted by チビ母 at 2008年05月16日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。