家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

表紙飾りました!

須賀川市で発行・配布されている
無料情報誌「かるむ」6月号(5/15発行)の表紙を
祭天がドーン!と飾りました!
表紙飾りました!

昨年参加の新潟総踊り連 風雅さんがモデルですね♪
中学生とは思えない凛々しい表情と演舞で、ほんと素晴らしかった!

そして中面にも祭天の記事が!
表紙飾りました!

五泉市のチーム21○さんがモデルですね♪
今年も笑顔の華をたくさん咲かせてくれますね!

祭天開催まであと一週間!
マスコミ関係での祭天開催PRが架橋に入っております!

そして祭天前夜の5/23(金)!
天下の国営放送!NHKに生出演です!

昨日の放送見ちゃうと・・・
うちらが出ちゃって大丈夫か?(放送禁止?)と心配されそうだけどww
私達のいつものハイテンションでPRしてきます!

詳細はまた後程アップしますね~♪


同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2008年05月16日12:47 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。