家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

迷子犬さがしてます!

先日、須賀川市内で迷子になった「マイロ」のコトを
日記にアップしたコトがご縁で
「チャコ」というワンコが半年前から行方不明になり
それからずっと飼い主さん達が
必死に捜しているとのメッセージをいただきました

私も微力ながらお手伝いさせていただきますね


↓↓以下、須賀川コミュから転載↓↓

去年12月よりいなくなってしまった犬をずっと探しています!

実家で飼っている犬ですが、親が東京から帰省先の福島県本宮市に一緒に連れて行った所、逃げてしまった様です。
普段は東京に住んでいるので、土地勘はうちの犬には殆どありません。。。

本宮市からはだいぶ離れているので可能性はかなり低いと思いますが、わずかな可能性でもと思い、トピをたてさせて頂きました。

皆様の中で似たような犬を見かけましたら、ご連絡をお願いします!!


●2007年12月2日早朝(6:30頃)
●福島県本宮市の親戚の家の庭から
●柴系雑種のメス犬
●年齢は4月で12歳になりましたが、年齢の割には元気で走り回ったり、目や耳も聞こえます。
●当時は体重15kg、50~60センチの中型
●当時は赤い首輪のみ着用
●全体的に茶色ですが、両手前足はつま先から付け根までソックスを履いたように真っ白。
●立ち耳
●お腹に避妊手術の跡あり
●人懐っこく、人間が大好きで、他の犬には慣れない
●パンが大好き
●お手、お座り、伏せ、などの基本的な躾は出来ている
●チャコという名前で、チャコ・パン・クッキーなどの言葉にも反応する。

現在、福島県内全ての保健所、近隣の役所・警察署・動物病院・ラジオ福島・地元情報誌・迷い犬サイトなどへは連絡済みですが、見つかっていません。
何度か福島県へ探しに行きましたが、遠方で中々探しに行けず、親戚の人に頼っている状況です。
生後まもなく山に捨てられていた様で、目の開かないうちに動物病院より譲り受け、今まで家族の様に育ててきました。家族一同とても心配しております。

半年たってしまいましたが、家族一同諦めずに探しておりますので、どうかどんな情報でも結構ですので、似たような犬を見かけた、近所で似たような犬を保護しているのを見かけた、等、ご連絡をお待ちしております。
どうか、どうか、宜しくお願い致します!!



人懐っこいワンコとのことなので
どこかのおうちで保護されて
そのまま飼われている可能性が高いと思います

ネット等が見れない方もいると思うので
クチコミで1人でも多くの方々に知っていただき
どんな小さな情報でも知らせてもらえればと思います!

ずっと一緒に暮らしてきた家族ですもんね!
きっとチャコも、愛する家族の元に帰りたいと思っているはずです!

一日も早くチャコが戻ってきますように!



同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2008年06月26日12:42 │Comments(2)
この記事へのコメント
ワンズクラブです。
当店でも店先に掲示してみますね。
どれだけお力になれるかわかりませんが。
Posted by Wan’s club at 2008年06月26日 14:43
Wan’s club 様>
ありがとーございます(^∀^)

みんなの力で一日も早くチャコを愛する家族のもとへ
帰らせてあげたいと思います

ご協力よろしくお願いします!
Posted by チビ母 at 2008年06月26日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。