家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

誕生日ありがとう

一昨日の7/20(日)(旧:海の日)に、有難く誕生日を迎えさせていただきました

365ブロガーさん始めたくさんの方々に、お祝いしていただき
改めて「自分って果報モンだなぁ~(´∀`*)」と幸せをかみしめております

ちょうど誕生日だったこの週末は
福島のお隣り、新潟県五泉市のお祭り「りんしゃん祭り」へ参加しておりまして
そこではいつもの大好きな仲間達が、キラキラの笑顔で迎えてくれて
誕生日のお祝いをしてくれました

誕生日ありがとう

こたさんから、21○の限定タオル(嬉しくってずっと首に巻いてましたww)
163さんから、サリーのシュシュなどなど(チビ達の分もありがと!)
あつsan&mocoさん&とうがらしサンからバースディケーキ(名前入りicon06
そしてそこにいてくれたみんなから「Happy Birthday♪」を歌っていただきました

昨日は家族からも、お寿司とケーキでお祝いをしてもらい
「今年も一年みんなからもらった愛を、ちょっとでも返していこう」と思いました

ほんとにありがとうicon06



同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2008年07月22日12:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
Posted by プリムヴェール at 2008年07月22日 15:39
いぐちゃん>
ありがとーございます(≧∀≦)
今年は色んな意味で
新たな前進の年にしたいと思ってます!
うおー!がんばるぞ!
Posted by チビ母 at 2008年07月23日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。