家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

あと一週間

長〜い夏休みも
残すトコあと一週間


チビ達も
宿題の追い込みです


ワークブックとかの
必須宿題は
7月に終わっていたので

あとは自由研究と
図画工作などなど…


今は自由研究の
「あぶり出しについて」を
まとめております


何やらお笑いも
プラスされている模様www


同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2008年08月17日12:58 │Comments(3)育児=育自
この記事へのコメント
長いようでアッという間の夏休みも後少しですね。
宿題ももう終わるなんて偉いですねー!
家の娘はまだまだ残っているのに親戚に泊まりに行っています。
今日帰って来てからラストスパートで頑張るようですが
間に合うでしょうか??
自由研究あぶり出しについて!!
頑張ってね!
Posted by ローゼ at 2008年08月18日 07:57
ローゼさん>
コメントありがとーございます(^O^)
うぃちゃんラストスパート頑張ってますかね?

長い長いと思っていたのに
あと数日になってしまった夏休み
子供達は楽しい思い出をいっぱいつくったようで
良かったです(^ー^)
Posted by チビ母 at 2008年08月19日 12:41
習字を残して宿題昨日で終わりましたー!
なので昨夜は遅くまで起きていてまだ寝ていますよ!
夏休みも後5日楽しい思い出できました♪
そろそろ普段の生活に戻さないと遅刻しますね。
自由研究も終わったかな?
Posted by ローゼ at 2008年08月21日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。