家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

どうか間に合って(>人<)

どうか間に合って(>人<)以前、いぐちゃんから
開通記念(?)にいただいた
クリスタルicon12

いつもDレッドと一緒に
カーゼ巾着(ちまき作icon06)に入れて
大事に大事にお守りとして
持ち歩いてます♪


そんなある日偶然見かけた
ワイヤーアクセサリー

石に、穴やキズを付けずに
ワイヤーで囲んで
ペンダントトップとかに出来ちゃう

あ!これいいなぁ~!
これならいつも
身につけていられて
パワーがもっともらえそう!

「でもそんな作家さん身近にいるのかな?」と捜していたら・・・

シトロンさんから小羽さんをご紹介いただき

さっそく㌧で見に行ったブログに、アップされていた作品に
もう!一目惚れしましたicon06

すぐにメールしてお問合せしたものの
のんびりモノのワタクシ。。。
すっかりお願いするのを忘れ(==;)

でも!来月の新潟には絶対に身につけて行きたい(>_<);;;

慌ててシトロンさんへ相談に!

果たして今からでも間に合うのでしょうか。。。icon11



-・-追記-・-

小羽さんよりicon30いただきました!

シトロンさん!ありがとうございましたface02

これで新潟へつけて行けます!

自分なりに大体のイメージをお伝えしましたが
どんなカンジに仕上がるのか???

今からとっても楽しみです(*^ー^*)



同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2008年08月28日17:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
お。いきなり名前が出てきてびっくりした。笑

クリスタルもこんなふうに大切にされると幸せものですね。
出来上がったらまた見せてくださいね。
Posted by プリムヴェール at 2008年08月29日 13:54
いぐちゃん>
はーい(^∀^)ノ
是非アップさせてもらいますね~♪

わくわく(*^ー^*)
Posted by チビ母 at 2008年08月29日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。