家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

丸井前

店員の皆さん?

スゴい
人だかりです!
  

ココどこだ?

先日
ある365ブロガーさんの日記で
郡山某所の写真がアップされていて

見たことあるのに分からず
悶々としております。。。

それで私もある場所をアップカメラ

これだけで
ドコだか分かりますか?

当たっても何も出ませんがicon10  

空港公園へ行こう♪

今度の日曜日は

福島空港公園の
「緑のスポーツエリア」へ行こうicon16


いつもお世話になってる
はばたけ21夢飛行の大八木さんから

「子供と一緒にきのこの植菌しない?」と

お誘いがありました♪


<みどりの楽校(がっこう)

 ワニ開催日時:H20.3月2日(日) AM10:00~PM3:00

 ワニ場所:福島空港公園 緑のスポーツエリア

 ワニ参加費:無料 (※但し、事前申込みが必要)

 ワニ準備する物:昼食・軍手・動きやすい服装で
  (小雨決行なので長靴&カッパも準備した方が良い?)

詳しくは、福島空港公園HPにアップされていますface02
http://www.h6.dion.ne.jp/~airport1/event.html

申込み締切りが
なんと明日!2/29(金)!

いそいで申し込まなくちゃicon10

もっと早く声かけてよ~(><)icon10  

消しゴムはんこ

ここ最近ハマっているもの

それは
「けしごむはんこ」です

ふくしまFMで紹介されていた
はんこ作家さんの話を聞いてて
無性にやってみたくなり

全くの予備知識もないまま
彫り彫りしております

イラスト描くのはカンタンだけど
それを忠実に彫って再現するのは
なかなかむずかしいicon10

ひと様の作品を見ては
「かわいぃ~icon06(´∀`*)」と
惚れ惚れする日々であります  

キラワレモノ★


今年の冬は
湯たんぽが大ブレークな
我が家です!

最初は「いらない」
言っていたチビ父でしたが

一度
チビ達のを借りたら

もう病みつき!!!

「やっぱ、欲しい!」と言うので
買いに行くも
湯たんぽ人気で
同じ形のは売切れ…

仕方なく似たようなの
買って帰ると

「ぅわ〜!!!やだ!」
チビ達から大ブーイング!

おしりに似てるから
イヤなんだって…icon10

まぁ〜使うのは
チビ父ですからwww  

もんのスゴい雪

レッスン夜の部が終わり

代表宅で
夜ご飯をゴチになり

ちょっとテレビ見て
まった〜りしちゃった

さて帰るかと
車のエンジンかけに
外に出たら…

そこは雪国でした。


ひぃ〜!!!  

レッツ☆エンジョイ

90分×3レッスン目

そろそろ
バテている頃かな?

保護者は
中に入れないので
小窓越しに
覗いてたら…

あ!
見つかった!

大人しく
外で待ってま〜ふ★  

頑張っているかな?

いまチビ達は
須賀川でレイナ先生のレッスン中

私は郡山の日出山にある
友達の美容室
「kama'aina」
ヘナカラー中

お互いに離れた方が
レッスンに集中できるので
別々の時間帯をチョイスicon22

楽しくEnjoyしてるかな?  

御返し頂きました

昨日いただいた
初節句の御返し

これはチビ達に
っていただいたもの

今朝
学校行く前に
慌てて見てって
「わーい!ケーキだー!」
って大喜びしてた

化粧箱も
ケーキの箱みたいだったからね

でもコレ…

タオルだよ〜www  

うま!

今ハマっといるのは

コレ!



セブンの
「ピリ辛ナムル巻」


ちょい辛と
野菜のカリコリ感が

うま〜!!!  

集合写真


↑↑クリックすると大きくなります

やっぱりパパカメラカメラはキレイだねぇキラキラ

いつもの目に赤+鼻に白の
「ツルメイク」をしていないので

これからお呼ばれに行けちゃいそうだねwww  

あ!いた!ww

今日から通常モードです。
(と、言いつつ仕事中にブログアップicon22

なんだかまだまだ余韻にひたり中で
あっちこっちの関連HPをうろうろicon16


YOSAKO衣コンペin福井の
トップページが
もう更新されていました!!

!自分を発見!ww

ステージ前の一番後ろの
デカいのが私ですface02

分かるかな?  

郡山南です

はぁ〜

やっと帰って来ましたー!


予定より2時間半
遅れましたが

十分寝れたので
スッキリです
(寝起きで文章ヘン?)


私は休暇いただいたけど
チビ達は学校〜♪

授業中
居眠りしないようにね〜www  

楽しい時は…

あっという間ですね〜

めっちゃ楽しかった
福井でのの2日間

賞は逃しましたが
たくさんの出会いと
各地の踊りを
みんなで楽しめたこと

何にも代えがたいモノでした

帰りは真美流星群さんに
教えてもらった
健康ランド(?)で
ひとっ風呂入って
さっぱりさっぱ〜り♪

今、新潟に入りました

帰りもスムーズに
走っております  

会えたよ!

無事に
交歓会&交流会終了

結のじょっちさんとも会って
ご挨拶できました!

ひま繋がりで
ちっちにも会えたよー!

福井いいねぇ〜!

なんかお客さんがね
笑顔をめっちゃ返してくれる!
新鮮に驚いてくれる!www

スタッフさんも
参加チームさんも
素敵な人ばかり!

また大好きなとこが増えた
嬉しいなぁ〜♪  

2回目演舞終了

人生初の
メダルいただきました!

しんしゃん祭の運動会で
奪った1位メダルは…

違うよね?www


今日の演舞は
福井県民ホールで最後

踊り終わったら
コンコースにまた戻って
結のハレルヤを見に行こう!  

ひた走る!

ひたすら
雪道を走っておりまーす

この週末は
ずーっと雪っ降りの
天気予報だったはずなのに

立山連峰越しに
太陽さんさん♪

天晴れぇ〜な、お天気
幸先いいぞー!


それにしても雪だらけだね…  

ツアートラックだ!

大塚愛のツアートラック発見!

大型5台!


「メガネかけなきゃユメがねぇ〜」


メガネにスーツは
萌えるよね〜www  

朝からガッツリ

チビ達も朝ご飯

ガッツリ食べましょ〜ぅ♪


仲良しな子供達

「大人はあっち行ってよー」

はいはい  

名物?

ここで朝ご飯

そばやうどんに
鱒の押し寿司がセット

バス車内に持込みで
おみやげで買ってく?

いいカンジに
「なれる」かもよ?