家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

願いを

すっかりブログ更新を怠っていて
賞味期限切れになってしまった
ブログネタがわんさか・・・

初めてのワークショップ参加や
新潟縦断珍道中の話
11月の怒涛の三連休の話も

時間経っちゃっても
ブログに書いてもいいですか?

ブログネタがあればあるほど
己の作文能力の無さに
うじうじしては
時間が経過してしまう・・・

いつもシンプルに書こう!
って思うのにね

ちょくちょくサボりながらも
書いていきますので
またよろしくお願いします♪


新潟の大好きなファミリー
愛娘ひなたの具合はどうかな?

ちびがらし特製700羽の千羽鶴

キレイに首が引っ込んで折られてるのが、とうがらしさんので
チクチク首が出てるのが、私の折った鶴りんこ

1本1本が虹のクラデーションになってるんだよ
あの共布のくるみボタンで留めてるのに
気付いてくれてありがとう

ひなたが自分のだ!って分かってくれるように
ひまも私も感じた、まぁるい虹のイメージでって
折りながら、ひなたのコト想って作ったよ

たくさんの人の想いが、ひなたに届けられてる
今一生懸命に、小さなからだで頑張ってるひなたに

春になったらまた会いに行くからね
その時は退院して
一緒にお散歩したり、ゴハン食べたりしようね
約束だよ!ひなたicon06  
タグ :千羽鶴祈り


やっと年賀状作成

こんな年末の押し迫った深夜

やっと年賀状作成開始してます・・・


元旦に到着は
もはや不可能ですね(^_^;)

いや待てよ
市内ならまだ間に合うかな?

毎年毎年
「もっと早くに始めていれば・・・」と
思うのですが
ついつい後回しになってしまいicon10

結局、年末ギリギリに
大急ぎでプリンターフル稼動

でも手書きで一言は添えたい!

出来上がりは
一体何時になるかな???  
タグ :年賀状


贈って贈られて

ここ最近
会社で忙しい部署の
手伝いに借り出される

いつもデスクワークなので
立ち仕事は疲れるけど
気分転換になって
結構楽しかったりする♪

途中の休憩時間に
お菓子をもらったり
色々お話をしたり

いつももらってばかりなので
くるみボタンのヘアゴムでお返し *^_^*

可愛い〜娘さんに♪
そしたら喜んでくれて
お揃いでママの分も
リクエストいただきました

ママのはレース付き ^ー^ b
使ってくれるかな?


そしたら更にお返しが!

手作りお菓子
まんまるスイートポテト

美味しそう!
お店のみたいだー!!! ≧▽≦ スゴーい!

チビ達に見せたくて
大事にお持ち帰り〜♪


いつも子供達に毎朝
手作りおやつを作ってるんだって
お仕事しながらなのに
偉いなぁ〜!尊敬!

自分はダメダメだなぁ〜…
見習ってもうちょっと頑張ろう >_<
  

止まらない〜!!!

明日のコトを
考え出したら…

嬉しくて嬉しくて
作るのが止まらない〜!!!

大量のくるみボタン

でも誰ちゃん用かは
決まっているんだなぁ〜♪


ヤバイ!
早く寝なくちゃ >_<;;;