家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

納品しました@絵本カフェ ちいさいおうち

暑さ寒さも彼岸まで~って、ほんとでしたね^^;
お彼岸になった途端に、この寒さっ!(涼しい通り越してw)


これでやっとこ
編み編み本格始動しようかな・・・眠気と戦いつつ^^;


それでもこつこつ編んでいたチビあみ達を
先日『絵本カフェ ちいさいおうち』さんへ納品して参りました^^


写真撮り忘れて、おうちさんの画像を拝借w


メインの目的は、お取り置きしてもらってた「ちゃんぽんランチ」を頂くためicon28
はふはふと一気にペロリで、また写真忘れましてん・・・^^;


デザートは、リクエストしていた「ミルクティーパンナコッタ」
手作りベリーソースが、サッパリとしてて絶品!




目を引いた絵本「おれたちはパンダじゃない」



「おまえもかーい!www」ってツッコミたくなるお話!
おもしろかったー!!!

久しぶりの絵本との出会い♪
これを読み聞かせしてもらったら、もっとおもしろいんだろうな~^^と
つぶやいたら・・・

その場でリクエストお願いしたら
マンツーマンで読み聞かせしてくれたとか!!

緊張して正座で聞いちゃうww


10/6の郡山市安積町「トウエキ」さんのイベント『ピースだよ全員集合』にも
絵本カフェちいさいおうちさんが、チビ編みも連れって行ってくれます^^



はぴフェスと日程がカブってしまい、私は行けないのですが(泣

本格的な珈琲教室や、カレー教室や、ステキなレッスンも多数出店!
フリマも開催されるようです^^

お近くにお越しの方は是非に~♪


あ!ユラックス熱海の「はぴフェス」にもハシゴして来てくださいねww


  

丘の上のマルシェ@大子

kinosato香さんのTLを見て、初めて知った手作りイベント
『丘の上のマルシェ』へ行ってきました~^O^



  続きを読む

【出店募集】はぴ☆フェス

10/6(土)・7(日)開催の『はっぴーあいらんど☆フェスティバル』にて
出店・出展参加者の追加募集をしております!
詳しくは、はぴフェスHPにて→ 星




福島へ想いを寄せる多彩なアーティストや市民による歌や踊りの音楽祭。

地球にも自分にも嬉しい飲食・販売ブースや免疫力アップの快医学

冬休みに向けての保養情報案内ブースなど

楽しいことが盛りだくさん!

そして未来のためのダイアログで、福島のこれからをみんなで語り合おう♪