家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

プルタブ&キャップ回収大作戦!

2009祭天開催も、いよいよ今週末となりました!

みんなで作る祭り「祭天」では
プルタブ&エコキャップ回収活動もしております


毎年、祭天本祭の日に
参加者はじめ観客、スタッフのみなさんに回収を呼びかけ
須賀川市社会福祉協議会等へ寄付させていただいております

私も勤務先に、ポスターと回収容器を設置させていただき
一年間ためたプルタブ&キャップを持参する予定です

←(設置の様子)


今年も『プルタブ&キャップ回収大作戦!』と題しまして
祭天本祭の5/31(日)に、本部(ホテル虎屋前)にて受け付けております!

捨ててしまえばゴミ!
でも大事にコツコツ集めれば、小さなコトでも、誰かの役に立てるんです♪

回収のご協力!よろしくお願いしまーす!  


今日の民友

祭天の開催PR記事が
掲載されました

いつの間に
新聞社に行ってたのか
母は全く知りませんでしたが(笑)

娘たちも祭天PR隊として
ちゃっかり写真に写ってました

いよいよ
祭天開催まで一週間!

準備も大詰めです!


皆さん来て下さいね〜(^o^)/
  

甘い?しょっぱい?

塩チョコを見つけると
思わず買ってしまう〜♪

プラスで
キャラメルなんて
書いてあったら

更に即買いですね!


醤油ってのは
初めてですね〜

食べてみると

そんなに
醤油を主張してない?

う〜ん…(_ _;)