家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

チビあみ中国へ!

お久しぶりのBlog更新です(;^^A

もう去年の話になりますが・・・icon10

いつもお世話になっている絵本カフェ ちいさいおうちさんからお誘いで
何と!チビあみ達が中国進出をいたしましたキラキラ
チビあみ中国へ!
おうちさんのBlogより拝借♪

Action Mom Chinaさんの復興支援チャリティーイベントにて
販売させていただきました^^
チビあみ中国へ!
Action Mom ChinaさんのBlogより拝借♪

なかなか好評だったとのことで、またお声がけいただき
再び中国へGO!icon20


私は海外に出たことないのに、チビあみ達に先を越されるとはw

自分が行ったこと無い場所に、私の作ったチビあみ達が行くって
すごい嬉しい!わくわく大冒険な気持ちです(*^ω^*)


このところ関節痛で編み編みサボり気味でしたが
またコツコツ編んでいこうと思います^^



同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
オーダー品やっと。。。
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 オーダー品やっと。。。 (2012-10-29 21:59)

チビ母 at 2013年02月26日23:45 │Comments(0)あみぐるみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。