家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

2010祭天!ありがとーございました!

チョットオレイガオソクナッテシマイマシタガicon10

2010祭天!皆様のおかげで、大盛況の楽しい祭りとなりましたー!!!
ほんとうにありがとーございましたー!!!!!

たくさんの方々が、祭天のコトをブログにしていて下さってて
嬉しくって嬉しくって、何てお礼をコメントして良いか言葉がうまく出てこなくて
足跡ばかり残してすいません(笑)

また後ほど、ゆっくりお礼に伺います^^




祭天の楽しかった模様をアップしたかったのですが
記録班からの膨大な写真データがまだ整理しきれていない(?)ようなので
こちらのおもしろ動画をアップ!(笑)

祭天☆大交流会にて披露されました「クリクラ体操」です!
ホストチーム遊舞炎舞の本気の踊りを見てやってください(笑)


このクリクラ体操、実は全国大会出場もある一大イベントでして
予選エントリーされた動画で、再生&拍手件数の多い上位数組が
東京での全国大会へと進めるのです!

そして全国大会で優勝すると・・・100万円!!!

運営資金の為にがんばるぞー!!!
応援よろしくお願いします^^

一日50再生以上必須!!!
(笑)