家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

布ブレスレット作製のお願い!

12/23・24に開催します「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」に
県内外たくさんの方々と踊る「明日へ帰ろう」にて
踊り子の皆さんの右手首につける「布ブレスレット」
作製ボランティアのご協力をお願いしています!



この布ブレスレットを付けて踊ってもらうことで
当日、会場へ来れない方々の想いも一緒に、繫いで行ければと思い
「離れていても、心は一緒だよ!」の想いから
製作ボランティアの協力をお願いすることにしました!

「作り方」を参考にしていただき
出来上がった布ブレスレット
下記の、はっぴーあいらんど☆ネットワーク事務局までお送りください!




 <送り先>

〒962-0403

福島県須賀川市滑川東町327-1 銀河のほとり内

はっぴーあいらんど☆ネットワーク

 「布ブレスレット」製作ボランティア係 




12月17日(土)までにお送り下さい!

よろしくお願いします!!!





よつば作り方よつば  続きを読む

ダンスワークショップ@会津会場

『はっぴーあいらんど☆フェスティバル』にて披露されます
「明日へ帰ろう」無料ダンスワークショップ
第一回目が、会津会場(河東体育館)にて、本日開催されました!



本日のインストラクターは、細川優せんせい


2時間の講習会は、楽しい雰囲気の中
あっという間にタイムアップ!

でもキッチリ振りが通りました!

皆さん!今日から練習して、12月のはぴフェスで
たくさんの方々の勇気と希望になってくださいね^^


そして明日は、郡山会場で開催です!

会場は東山霊園の近く
ふるさとの森スポーツパーク体育館!

午後12時半~2時半(2時間)です!

インストラクターは、坪川なぎさ先生!

ダンス未経験の方でも、きっと楽しい講習会になりますよー!

震災後、なかなか思いっきり体を動かすことが出来なかった皆さまも
是非!リフレッシュも兼ねて、ご参加ください!

お待ちしておりまーす!!!