家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

ポスター完成!

今年の祭天の『顔』が完成しました!
ポスター完成!
祭天ポスターに使用させていただく写真は
昨年のフォトコン応募作品から選ばれます

今年のポスターには
須賀川市のスズキヨシオ様の作品が選ばれました!

モデルの踊り子さんは
新潟県五泉市のチーム21〇のづーちゃんですね!

とびきりの輝く笑顔と、躍動的な一瞬をとらえた
素晴らしい写真です!

ポスター完成!
この週末から
祭天実行会メンバーはじめ

祭天ホストチームである
遊舞炎舞の子供達も

メインストリート松明通りや
須賀川市内津々浦々を

ポスター貼り&協賛
お願いに走っております!


祭天はひとりひとりが
心を込めて創り上げる祭りだから

大人ばかりでなく子供達も
自ら進んで
祭り創りに参加しています!

だからこそ
祭天開催当日に
「ボクたちの祭りに来てくれてありがとう!」
みんなを迎えられるんですね(*^ー^*)
ポスター完成!

今日もお天気は天晴れ!

でも風はまだまだ寒ーい!
防寒対策万全でポスター貼りがんばろう!



同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2009年03月29日12:46 │Comments(4)祭天・遊舞
この記事へのコメント
('-'*)オヒサ♪

躍動感あふれる写真ですねー。
そしてカッコイイ。

ヨサコイやってる人みんなが、キラキラしてますよね。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月30日 20:43
>ザベスさま
ありがとーございます(*^∀^*)

ザベスさんも
いつもキラキラしておりますよ~♪

踊ったらファン倍増しそうですね

どうです?ご一緒に(^皿^)
Posted by チビ母 at 2009年03月31日 12:29
踊ったら、キラキラどころでなく、ハカハカして(┐・・┌)ゲッソリ…ですよー。


(笑)
Posted by ザベスザベス at 2009年04月01日 18:24
>ザベスさん
そんなコトないですって~(^∀^;)アセアセ
Posted by チビ母 at 2009年04月13日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。