家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

祭天フォトコン写真展

2009祭天フォトコン応募作品の、写真展が開催中です!!

須賀川市総合福祉センター1Fにて
あさっての、7月20日(月)まで開催してます!

福島県内外から
ほんとに大勢のカメラマンさんが、来て下さっていたんですね~!

たくさんの応募作品の中から、私のお気に入りをちょっとご紹介します!

(アフリカン盆踊りの踊り子さん♪ 良い表情ですねface02
祭天フォトコン写真展

(踊り子さんの、真剣な想いが伝わる1枚ですねicon12
祭天フォトコン写真展

(この1枚!一番大好きですicon06虹の戦士達の躍動的な表情が良い!)
祭天フォトコン写真展


この他にも、たくさんの素晴らしい写真が展示されています!

まだご来場されてない方は、是非!足をお運び下さい!

「また見たいわ」って言う、リピーターの方も何度でもどうぞ~(^皿^)



先日のきうり天王祭の時も
たくさんの方々にご来場いただきました♪
祭天フォトコン写真展
中には、お目当てのチームさんの写真を
携帯で写メ撮ってる方もwww

年々祭天ファンも増えてきて、嬉しい限りです!

これからも千年も万年も続く祭りになりますよう、祭天を創って行きますので
皆さま!どうぞよろしくお願いします!



同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2009年07月18日11:42 │Comments(2)祭天・遊舞
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
この一年もちび母さんにとって素敵な年になりますように♪
またご来店をお待ちしておりますね!
Posted by citron at 2009年07月20日 12:23
>citronさん
コメントありがとーございます

今年もみんなにお祝いしてもらい
幸せな誕生日を迎えさせてもらいました
ありがたや♪ありがたや♪

またお買い物に、お邪魔させていただきまーす
Posted by チビ母 at 2009年07月29日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。