家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

魅惑(?)のバスツアー再び!

チビ達も毎週楽しみに参加しているダンス教室!
『SUGA JAZZ DANCE スタジオ』の先生方が
一堂に会するキラキラ超豪華キャストキラキラのミュージカルが
今週末 2/7(日)に、新潟ユニゾンプラザにて開演されます!

その名も『クライスト ラブ』
魅惑(?)のバスツアー再び!

そのミュージカルの前に第一部として
レッスン生によるダンスショーも開催されます!

もちろんチビ達も、4曲のダンスを披露します!
魅惑(?)のバスツアー再び!

そこで!ただ見に行くだけでは、もったいない!ってコトで
またしても魅惑のバスツアーが企画されましたー!!!

『ミュージカルと新潟満喫星魅惑の観光日帰りバスツアー』
魅惑(?)のバスツアー再び!
ダンスショーに出演するレッスン生のみんなは
昼・夜の2公演に参加するので、残念ながら観光に行けませんが

ワタクシ達引率者(?)は、夜の公演まで
寺泊で海鮮丼食べて~買い物して~♪
弥彦神社参拝して~♪
岩室温泉でまったり癒されて来ます(^曲^)v


¥2,000のミュージカル鑑賞券込みで
お1人様¥4,800 は、かなりお得なバスツアーだと思います!
(利益なしでバス代を頭割りしてるからのお値段です(笑)

「あら?週末はヒマだわ~♪」って言う、そこのアナタ!
ご一緒に魅惑のバスツアーで、新潟満喫しに行きませんか~?


お申込み・お問合せは、祭天実行委員会まで!
メール白:sai-ten@hotmail.co.jp
icon29:0248-72-2882 / 090-5237-4312(担当:鈴木)


同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年02月01日15:50 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。