家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

喜多方で踊ります!

今度の日曜日(2/21)、喜多方の押切川公演体育で開催される
「第10回蔵のまち喜多方冬まつり」にて踊ってきます!
喜多方で踊ります!
冬まつり内イベント「喜多方の四季祭」にて
新潟と福島のみんなとの合同演舞です!

踊るのは、レインボーチルドレンWe are one
喜多方で踊ります!
2009祭天より

そして「ムスヒ-産霊-」です
喜多方で踊ります!
2005喝祭きたかたより

今ではすっかり喜多方でもお馴染みのムスヒですが、2005年が初演舞だったのです
当時チビ(姉)6歳、ちび(妹)はまだ5歳でした
喜多方で踊ります!
改めて見ると、まだまだ赤ちゃん顔が残っていますね
でも踊る時は、いっちょ前(笑)

この時は、私もまだまだ踊り子ピーク期でした
喜多方で踊ります!
最前列の向かって右端がワタクシです♪ カッ飛んでますね(笑)

喜多方冬まつりでは、この他にも多彩なイベントが目白押しです!
私の楽しみは「全国ラーメンフェス」全国各地の有名店が集結します!

早めに会場入りして、ラーメンを楽しんでから
チビ達の演舞準備に入ろうと思います

合同演舞の出番は、PM3時くらいかららしいので
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さーい♪

同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年02月19日17:10 │Comments(4)祭天・遊舞
この記事へのコメント
これは楽しそうですね♪d(>_・ )グッ!
Posted by 自動リンク集すっぱいリンク at 2010年02月19日 18:42
カッコエエ☆
ことしも祭天を応援いたしております☆

喜多方☆ラーメン
私も食べたーーぃ(笑)
Posted by 345mama at 2010年02月20日 08:36
>自動リンク集すっぱいリンクさん

はい!とっても楽しかったですよー♪
5月の祭天も、ものスゴく楽しいので
是非ご来場ください(^∀^)/
Posted by チビ母 at 2010年02月22日 12:50
>345mama

今年も応援よろしくお願いしまーす(>∀<)/

喜多方へ行ったのに
東京ラーメン食べてきちゃいました(笑)
でも美味しかったー♪
Posted by チビ母 at 2010年02月22日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。