家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

祭天Tストラップ!

祭天実行委員会メンバーの重鎮(?)癒し系のどんちゃん
今年も作ってくれたよー!!!
祭天Tストラップ!

毎年、祭天記念Tシャツのデザインで作ってくれルンicon06

もちろん非売品(^曲^)v

いつもはストラップに加工するけど
今年はチャームにして、ネックストラップに付けようかな♪

今年の祭天記念Tシャツが
予定よりかなり早く、昨日納品されました!

実物を見てみたら・・・すごく良い!!!
イメージしていた通り!いや!それ以上の出来だと自負します(笑)

毎年のコトながら、再販は無いので
お気に入りのカラーとサイズを確実にGET!するならば
予約が断然オススメです!

予約受付は今週中までかな~?





よつば 別宅「チビちびカフェ♪」はこちら よつば
http://ameblo.jp/chibihahacafe/

同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年05月18日09:18 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。